2011年3月16日水曜日

トラクタートレーラー事故

毎年、5,000死亡し、大規模なtrucks/tractor-トレーラーを含む米国では約50万人の事故があります。実際には、アメリカでは8交通事故死者数のうち1つは、トラックとの衝突によるものです。トラックの運転手は、通常、無傷で脱出しながら実際のところ、これらすべての死亡や怪我の車の乗客に制限され、トラクタートレーラーで打った。

億マイルは、旅行ごとにトラックの死亡事故率は、2.6の死に統計50%以上を他の車両の速度よりも大きくなっています。同様に、トラクタートレーラーやトラックは、より多くの複数の車両事故に関与しているアパレルメーカーされているすべてのトラックの事故の80%が1つ以上の車両が含まれています。

連邦政府は、トラックの運転手は、商用のドライバはライセンス、限られた薬物およびアルコール検査を受けるようにする必要があります。しかし、事故の継続的な数のために、これらの安全対策の有効性には疑問がある。

多くの事故は、トラック運転手の疲労が原因で発生します。最近の調査では、トラック運転手の20%がアンケートヶ月以内に運転中に居眠りを認めている。財政上の理由のトラック運転手は、しばしば人間の忍耐の限界を超えて道路に滞在してください。

2003年には、輸送の連邦自動車運送安全管理米国エネルギー省は、(FMCSA)事故率を下げるための努力のトラック運転手のダウンタイムを規制を強化している。コンプライアンスの日付が2004年1月4日に設定されている。

ガイドラインの複雑なセットがドライバーの義務にとどまることができる期間を制御します。サービス規制の改正営業時間は10時間連続非番後11時間を駆動するためにトラックの運転を許可します。トラック運転手は、10時間非番に続いて、上の義務を来后14時間を超えて運転することはできません。トラック運転手は、時間の7連続日間の60時間または8個の連続日の期間内であっても七十時間オンデューティされた後に駆動することはできません。ドライバは非番、少なくとも三四連続時間がかかる場合は、この上のデューティサイクルが再開することができます。

(定期的に、すべてのシフト後のディスパッチその場所に戻って義務からリリースされている)短距離トラック運転手は、標準のシフト1週間後に16時間の時間の増加オンデューティ期間を持っている可能性があります。 16時間の例外は考慮し有効な事業にかかる安全性を危険にさらすことなく必要があります。 FMCSAは、追加の2の柔軟性がなく、勤務時間では、業界では、実際に事故率の増加は、少なくとも48000経験の浅い、新しいドライバを雇う必要があるだろうと推定している。

FMCSAは、新しいルールは、毎年75死亡、約1326クラッシュを防ぐために、可能性を秘めていると見積もっている。しかし、これらの研究は、多くのトラック運転手は、サービスの時間に旧規則に違反していると、新しい規制に積極的な施行に準拠可能性が高いだけでなく悪くなることなく明らかにした。

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