建設業界での作業は、危険なことができます。リスク、作業の性質を運ぶし、事故の深刻な負傷または死の結果することができます。
OSHA (労働安全・衛生管理) 法では、安全であり、無料の危険性から作業場所を提供する雇用主が必要です。まだ、毎日の建設労働者の健康と生活を脅かす危険に直面します。OSHA によると、毎年
-1000年労働者死ぬ建設関連事故
-100万人の労働者の四分の一に苦しむ傷害の失われた仕事日の結果
-建設事故、産業労働者補償費用だけで 13 ドル コストします。
OSHA 統計にも死者の 90 % が 4 つのカテゴリに発生することを表示します。
-オブジェクト間のキャッチ
-オブジェクトの三振
-感電
-滝
これらの事故は予防、したがって、可能であるし、適切な安全教育、予防と常識を避けることができます。
建設工事は、実際に危険なことができます。ニアミスと死亡との間の線は薄いです。政府の安全と健康の法律が適用され、雇用者は、安全で健全な職場を提供する義務があるが、あなたの責任は、あなた自身やあなたの愛する安全で害の方法のうちの滞在に借りています。
政府の規制当局とインスペクター工事ですべての回では存在することはできませんし、建設事業の性質により、雇用者は 100 % 安全な職場を保証できません。変更などシンプルなもの、天気予報や労働者仲間の一瞬の不注意でインスタントで危険な状況につながることができます。
適切な安全訓練では、意識のあなたの権利と責任、および危険性に対する警戒作業をすることができます削減、しない職場負傷のリスクを完全に排除の条件。ここではいくつかのことができます。
-安全社会、あなたの組合では、あなたの雇用者によって提供されるプログラムの訓練の利点を取る。
-安全ルールや規則は、すべての回でを確認します。
-あなたの装置を知っているし、それらを正しく使用します。
-を着用し、すべての回で、右の個人的な保護装置を使用します。
-適切な障壁と警備員を常に使用します。
-しない、火災、電気、短いカットをまたは保護安全装置の秋。
-ベビーベッド、ブロックのすべての負荷をできるだけ早く確保してください。
-仕事を正しく行うには時間がかかります。
-危険な仕事条件を報告します。
-危険な条件で働くことを拒否します。
-無料の建設安全オンライン http://www.osha-slc.gov/SLTC/video/constructionsafety/video.html にアクセスしてビデオします。
-上記のすべて、警告します。それはあなたの人生とリスクでは健康です。
仕事で危険な状況をお知らせする場合あなたの雇用者、スチュワード、クラフト、OSHA の即時の注意を持参してください。
緊急、死亡、または身近な生活を脅かすを報告するには、状況 OSHA を呼び出す 1-800-321-OSHA (6742)、TTY 1-877-889-5672。
その他危険な仕事条件 OSHA のローカル地域事務所に連絡を報告するには。オンライン fax、メールや電話で、レポートをファイルすることができます。匿名性と OSHA 要求を尊重を要求できます。いくつかの役に立つリンクはここにあります。
オンライン ファイル: http://www.osha.gov/pls/osha7/eComplaintForm.html
苦情フォーム: http://www.osha.gov/oshforms/osha7.pdf
OSHA 支社: http://www.osha.gov/html/RAmap.html
0 件のコメント:
コメントを投稿