2011年8月10日水曜日

彼らの世界が消失した後の子供たちを助ける

ほぼ正確に4年前の今日、我々は問題のキッド問題を解決するのがうまい人のインターネットの雑誌を郵送
トラウマを通して子供たちを助けるの加入者は、緊急情報。日付は2001年9月12日だった。

今日は2005年9月7日です。荒廃の異なるタイプが先週発生しましたが、影響を受けた子供や若者への影響は、直接9月11日の影響を受けた若者が経験と似たものになるでしょう。我々は、ルイジアナ州、ミシシッピ州とアラバマ州のハリケーンカトリーナの影響に起因する現在の悲劇を合わせて4年前に送信される情報を更新しました。


ここに心に傷を負った子供や若者での作業で私たちの更新記事です。直接カトリーナによって影響を受ける地域に含まれていない人のため、このような死、火災、地震、等のような他の状況へのこの情報のほとんどを適用することも、はるかに被災地域外のいくつかの子供たちは、強いていることを忘れないでくださいあまりにも反応。に関する情報については、後で説明します。

ヒューストンや避難所と学校の避難子供たちに学校や機関を開いている他の地域にいる人のために、この情報はあなたが持つことが重要です。心に傷を負った、避難子供たちにサービスを提供する青年労働者として、あなたは安全な港になるために膨大な可能性を秘めている。悲しいことに、この分野の専門知識なしで、あなたの善意が十分ではない可能性があります。あなたが彼らの痛みに追加したり、悲しみを抑えるためにチャンスを逃すかもしれないという可能性もあります。ここで提供される情報は助けることができる...

として厳しいハリケーンカトリーナは、大人のためだったとして、それは子どもたちのためにも厳しくすることができます。私たちのすべてが理解しやすく、管理に苦労するが、ここでいくつかの基本的な"何の"と最高のあなたの世界の若者を助けるためにあなたを案内するため、"すべきでないこと"があることをイベントに対処するために子どもたちを支援するための魔法の公式はありません。

NOTICEに特別な集団。

1。若い子供たち

年少の子供たちは、年齢5から8については、時には彼らが処理できるよりも多くを理解することができます。これほど多くの5歳未満のお子様、が、ややインパクトのフル矛先を免れることがあります。死の抽象的な概念は、幾分、例えば、それらを逃れることができる。少し古いの子供がよりよい死と破壊を理解することがありますが、発生する感情を管理する能力はほとんどありませんでしょう。この年齢層は特に悪夢、身体的愁訴、睡眠の問題、または日常とストレスの両方の状況で、通常よりも多くの困難を有することが期待されることがあります。

adness。ここで提供される情報は助けることができる...

として厳しいハリケーンカトリーナは、大人のためだったとして、それは子どもたちのためにも厳しくすることができます。私たちのすべてが理解しやすく、管理に苦労するが、ここでいくつかの基本的な"何の"と最高のあなたの世界の若者を助けるためにあなたを案内するため、"すべきでないこと"があることをイベントに対処するために子どもたちを支援するための魔法の公式はありません。

NOTICEに特別な集団。

1。若い子供たち

年少の子供たちは、年齢5から8については、時には彼らが処理できるよりも多くを理解することができます。これほど多くの5歳未満のお子様、が、ややインパクトのフル矛先を免れることがあります。死の抽象的な概念は、幾分、例えば、それらを逃れることができる。少し古いの子供がよりよい死と破壊を理解することがありますが、発生する感情を管理する能力はほとんどありませんでしょう。この年齢層は特に悪夢、身体的愁訴、睡眠の問題、または日常とストレスの両方の状況で、通常よりも多くの困難を有することが期待されることがあります。

対処するための慣習的な期待を維持しないでください。例えば:身体的愁訴のより寛容になると特にのようなコメントは避けてください"をしかし、あなたは通常一人で眠ることができる!"育成との接触の増加したレベルを提供します。最も重要な:対処能力を支援する。そのためには、恐怖が具体的かつ管理しやすくなります。例:"それはトラブル恐ろしい事が起こるの後に一人で眠っているのが普通です。"怖いものを考えるに費やす時間を制限するために子供を教え、自分自身をそらすためにどのように子を示しています。若者たちは懸念を言葉で表現することをお勧めします。モデルそのような文を使用する場合の動作"私は水が家に来て見たとき、私は怖がっていた。"スケルチ、制限、または否定的に恐怖、不安やストレスの任意verbalizationsに反応はしないでください。代わりに、その反応の正常性を強調する。

具体的な行動は常に抽象的な概念を把握していない年少の子供たちのために重要です。アクションは恐ろしい、アウトオブコントロールのことが起こる、と我々が洪水のような大きなものを制御することはできませんが、我々はいくつかのささいなことが少しだけ良く作ることができるこれらの子どもたちを教えることができます。例えば、子どもが毛布や水のボトルを分散するため持っている。を行うと、それに応じてタスクを調整し、さらに非常に小さな子どもたちでこのメソッドを使用するだけで受信するよりも、コントロールのビットより多くの感覚を与えることができます。

LLY悪夢、身体的愁訴、睡眠の問題、または日常とストレスの両方の状況で、通常よりも多くの困難があると予想。

対処するための慣習的な期待を維持しないでください。例えば:身体的愁訴のより寛容になると特にのようなコメントは避けてください"をしかし、あなたは通常一人で眠ることができる!"育成との接触の増加したレベルを提供します。最も重要な:対処能力を支援する。そのためには、恐怖が具体的かつ管理しやすくなります。例:"それはトラブル恐ろしい事が起こるの後に一人で眠っているのが普通です。"怖いものを考えるに費やす時間を制限するために子供を教え、自分自身をそらすためにどのように子を示しています。若者たちは懸念を言葉で表現することをお勧めします。モデルそのような文を使用する場合の動作"私は水が家に来て見たとき、私は怖がっていた。"スケルチ、制限、または否定的に恐怖、不安やストレスの任意verbalizationsに反応はしないでください。代わりに、その反応の正常性を強調する。

具体的な行動は常に抽象的な概念を把握していない年少の子供たちのために重要です。アクションは恐ろしい、アウトオブコントロールのことが起こる、と我々が洪水のような大きなものを制御することはできませんが、我々はいくつかのささいなことが少しだけ良く作ることができるこれらの子どもたちを教えることができます。例えば、子どもが毛布や水のボトルを分散するため持っている。を行うと、それに応じてタスクを調整し、さらに非常に小さな子どもたちでこのメソッドを使用するだけで受信するよりも、コントロールのビットより多くの感覚を与えることができます。

2。子どもたちはすでに逼迫して

世界が乱流になったとき、すでに困難な時期に直面していた子どもたちは、特別な難しさがあるかもしれません。これらの子どもたちは、危機の子どもたち、精神衛生上の問題、薬剤の影響を受けた若者、問題を抱えた家庭、虐待を受けた子供などからの子供を持つ子どもが含まれています。

これらの子どもたちは問題の配列に向かって、与えることなく容易に、画一的な答えはありません。しかし、監督を増やすには、劣化のための準備が必要な薬が使用可能であることを監視し、適切に行われている。薬物乱用やその他の問題の"対処"の方法に注意する。必要に応じて、戦略を若い子供のための上記のを使用してください。特に世界が通常よりはるかに恐ろしいか悲しいと思われる場合、しばしば深刻な悪化思想 - 無秩序と深刻な抑うつ若者に調整すること。自傷行為を監視。乱用または他の恐ろしい状況で生きてきたすべての子には、この状況を"オーバーパーソナライズ"とすることが期待できる"過剰反応する。"これは直接カトリーナからの影響に直面していない子供たちがあまりにも悪くなることを意味します。これらの反応の許容性が、子どもの既存の課題を考えると、これらは恐ろしい時間帯"正常な"反応があります。

一般のDO 'Sとドントケア'S

1。柔軟に対応:子供たちは悲劇の管理を支援するスケジュールされたアクティビティを脇に置くことをいとわない - それがそうする"お仕事"かどうかにかかわらず。深く、心配して怖がったり、気をともない子供ができるときは、他の活動を学ぶか行うことはできません。

mselfまたは彼女自身。若者たちは懸念を言葉で表現することをお勧めします。モデルそのような文を使用する場合の動作"私は水が家に来て見たとき、私は怖がっていた。"スケルチ、制限、または否定的に恐怖、不安やストレスの任意verbalizationsに反応はしないでください。代わりに、その反応の正常性を強調する。

具体的な行動は常に抽象的な概念を把握していない年少の子供たちのために重要です。アクションは恐ろしい、アウトオブコントロールのことが起こる、と我々が洪水のような大きなものを制御することはできませんが、我々はいくつかのささいなことが少しだけ良く作ることができるこれらの子どもたちを教えることができます。例えば、子どもが毛布や水のボトルを分散するため持っている。を行うと、それに応じてタスクを調整し、さらに非常に小さな子どもたちでこのメソッドを使用するだけで受信するよりも、コントロールのビットより多くの感覚を与えることができます。

2。子どもたちはすでに逼迫して

世界が乱流になったとき、すでに困難な時期に直面していた子どもたちは、特別な難しさがあるかもしれません。これらの子どもたちは、危機の子どもたち、精神衛生上の問題、薬剤の影響を受けた若者、問題を抱えた家庭、虐待を受けた子供などからの子供を持つ子どもが含まれています。

これらの子どもたちは問題の配列に向かって、与えることなく容易に、画一的な答えはありません。しかし、監督を増やすには、劣化のための準備が必要な薬が使用可能であることを監視し、適切に行われている。薬物乱用やその他の問題の"対処"の方法に注意する。必要に応じて、戦略を若い子供のための上記のを使用してください。特に世界が通常よりはるかに恐ろしいか悲しいと思われる場合、しばしば深刻な悪化思想 - 無秩序と深刻な抑うつ若者に調整すること。自傷行為を監視。乱用または他の恐ろしい状況で生きてきたすべての子には、この状況を"オーバーパーソナライズ"とすることが期待できる"過剰反応する。"これは直接カトリーナからの影響に直面していない子供たちがあまりにも悪くなることを意味します。これらの反応の許容性が、子どもの既存の課題を考えると、これらは恐ろしい時間帯"正常な"反応があります。

一般のDO 'Sとドントケア'S

1。柔軟に対応:子供たちは悲劇の管理を支援するスケジュールされたアクティビティを脇に置くことをいとわない - それがそうする"お仕事"かどうかにかかわらず。深く、心配して怖がったり、気をともない子供ができるときは、他の活動を学ぶか行うことはできません。

2。コンフォート項目:避難子供たちは彼らが引き揚げしたアイテムに固執することを許可することが重要です。それは彼らが残っているすべての可能性があります。例えば、子供がそれを残して拒否している場合子供が学校に特別なアイテムを持参することを検討。動物は、ほとんど魔法にすることができます。それは子供と自分のペットを離れて引き裂く回避するために必要なものです。セラピー犬、馬の乗り物や、できるだけ他の動物の接触を使用することを検討してください。動物は言葉と抱擁れます決してその慰めを提供できるかもしれません。

3。追悼するWAY:ハリケーンカトリーナの被災者が経験した大規模な損失に対処する正しい方法はありません。感情的な回復のスピードには期待を持っていない、との比較にご注意ください。私たちの一部が全くインフルエンザによって荒廃しているのと同様に、他の人はほとんど病気になります。病気になると回復する一つの方法はありません。精神的に荒廃し、回復することがない一つの方法はありません。撤退と泣いては、荒れ狂うと叫んよりも良くも悪くはない。それぞれの子には、回復への異なる道を取るでしょう。誰も正しいパス、そしてない良いショートカットはありません。

4。正直、BUT簡潔なもの:年齢に応じたレベルで情報を伝える、それが簡単に維持し、不必要に怖いの詳細を追加しないでください。砂糖コートの情報はしないでください。さえ幼稚園児にはバイブを読むことができます。これは、いくつかの物事が意味をなさないという子どもたちに伝えるために大丈夫です。あなたが説明できないを説明するために持って感じることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿