OC、CNおよびCS:防御的なスプレーは3つの化学物質から作ることができる。
OC(オレオレジンのトウガラシ)は唐辛子スプレーの成分です。唐辛子スプレーは、皮膚や燃焼の直接の灼熱感を誘発涙、眼の腫れによって機能します。
涙ガス(CNおよびCS)が刺激です。彼らは、顔や見当識障害に強烈な灼熱感を引き裂く多量の原因となる。攻撃者が麻薬に酔っまたはであれば催涙ガスが動作しないことがあります。
防御的なスプレーで様々な組み合わせ、サイズやパターンがあります。例えば、メイストリプルアクションスプレーは、OCとCN催涙ガスの組み合わせです。しかし、市場での防御的なスプレーの大半は、唐辛子スプレーです。
また、唐辛子スプレーを購入する際は、ユニットの大きさを考慮する必要があります。最小の大きさは0.5オンスと最大9.2オンスを含んでいるクマスプレーです。小さなスプレーは、ほとんどの状況で十分です。あなたが簡単に緊急時にアクセスできるようにキーチェーンまたはベルトの上に置きます。自宅や車の使用には、大きなスプレーを購入する必要があります。
ストリームと噴霧器:唐辛子スプレーは、2つのパターンで来る。
STREAMは、選択したターゲットに唐辛子スプレーの正確なショットをピンポイントで解放するために設計されており、(強風の中で特に良い)屋内または屋外で使用することができます。利点 - ピンポイントの精度、優れた制御と少なく、クロスコンタミネーション。短所 - なし吸入の効果、およびそれが攻撃にさらされてときに困難であるかもしれない、目的とする必要があります。
噴霧器は、広い面積をカバーし、一度に唐辛子スプレーを大量に放出するように設計されて、そして最高の屋外での使用に適しています。利点 - 唐辛子スプレーは簡単に吸入し、そしてそれは複数のターゲットをカバーしています。短所 - 唐辛子スプレーがすぐに空には、風によって行うことができ、クロスコンタミネーションを引き起こす可能性があります。
そして、あなたが考慮すべき最も再送メイスの技術革新は、ペッパージェルです。ゲル式は、それらが一時的に盲目に残して加害者の顔に付着。それはさらに強い唐辛子、非可燃性、さらには撮影、最大18フィート、以下の汚染、何かにスティック
0 件のコメント:
コメントを投稿