2012年3月4日日曜日

ビデオ ゲーム検閲ここに滞在ですか?可能性は低い。

ビデオ ゲームの検閲は、ゲーマーのゲームを購入する人、暴力的なビデオゲームの上昇を削減したい人の間でホットな話題です。立法の最近の波は、ビデオ ゲーム業界のこのトピックのフロントとセンターを配置しています。多くの州は、攻撃的なゲームを禁じている;いくつかの国は、成人のビデオ ゲームの販売も妨げています。国会議員が物質の子供を制御するとき善意見るゲームの画面では、検閲必要があるし、) が、若者の影響を受けやすい心の手に落ちると b) の分布と暴力的なビデオゲームの作成を防止するから暴力的なゲームを防ぐために動作するかどうかまだ熱く争われます。


一方で、ゲームの検閲、として定義がある: 使用状態グループ力の再生を制御する、配布、購入、または販売のビデオ ゲーム (を含むすべてのシステムとコンソール)。だろうハードいくつかの演奏と、最近の GTA 4 のような好ましくないコンテンツを含むゲームの購入から子供を防ぐには、その意図を主張することが押された: サン ・ アンドレアス、隠されたセックスのあなたの楽しみのためにゲームを含まれて。ただし、検閲は、実際に子供をゲームから防ぐか。確かにそれ自身で検閲個人ゲームから防ぎませんがそれが誰かを購入するため難しくは。これは、不審なゲーム、すなわち横行殺人の法執行当局、性的な当てこすり、性的に露骨な等の生産を停止するいくつかのゲーム デザイナーに影響を与える可能性があるが、最終的に完全に吹きつけられたゲームの検閲のアイデアが働くことはありません。不可能の隣には創業以来、ビデオ、ゲームの巨大な業界を削減するには、無料の治世に君臨しました。1 つの事だけをする現実には、開発者応答: 市場。


キックと悲鳴、ただしのすべてのおそらく勇敢では何をしたいが、購買市場は、消費者、あなた方、最終的には、ゲームが生成されますが決まりますです。グランドセフトオートと同様の暴力的なゲームも販売を続ける場合は、その種類のコンテンツをいつでもすぐに残すことは期待しないでください。人々 のプレーし、これらのゲームを楽しんでと未成年者のゲーマーの演奏が終わる場合この大人の監督-子育て - より多くの検閲についての質問を提起しなかったか。確かに、従って多分検閲は、1 つは、既に映画業界では、流行の低いフォームで大成功を導入できます。未成年者と戦うために投稿ゲーム ゲームからプレーヤー午前 ' 成熟した以上は、'なしの販売' 政策研究所します。子供できません行くし、'映画、なぜ彼ら 'R' の定格ゲームを購入することができる必要があります-投稿日時: R' を参照してください?質問前後両方の当事者からの飛行を続けるし、検閲に対するその引数に対して 1 つの別の擁護派のピットします。最終的にこの作家はゲーム開発者が自由な統治を楽しんでいるこの資本主義社会のゲーム コンテンツをシフトする唯一のことは、ゲーマー、人、消費者の購入、親を主張します。

0 件のコメント:

コメントを投稿