長い、ショッピングしますが、どのように実際に明瞭になると男性と女性の大きく異なると主張されている?
最初の主要な違いほとんどの女性は実際に楽しみ、休日のショッピングを 60 % 見ている;男性の 42% だけが。ただし、この女性のショッピングだけではありません。男性、グリンチに関連がまた、女性サンタ クロースに男性よりも、関連します。
誰もが、ショッピング モール、長い行を嫌っているが男性の手間を軽減するためにオンライン ショッピングへより多くなっているようです。女性がより多くのオンライン ショッピングを行いますが、興味深いことに、男性は、実際にもっとお金を過ごすことになります。女性のみ $284、15 % の違い過ごすことになりますが男性 $326 オンラインの平均を費やしています。男性も女性のみ 547 ドルを支出 $592 使おう今年のホリデー シーズン、計画します。男性も女性だけでなくギフト、個人使用と同様に比較した場合の大きなチケット アイテムを購入する可能性が高いです。
また何各セックス実際にオンラインでの購入ですでは、ストア内の他の違いがあります。男性 19 % の女性に比べてより家庭用電化製品, 27%、購入します。だから、ビデオカメラやデジタル カメラ、ビデオゲームのようなガジェットを買うほとんどが男性です。ただし、女性は男性、77 % ~ 70 % と本、49 % に 36 % よりも服を購入する可能性が高いです。おそらくないか、34% の女性男性の 18% だけと比較男性がおそらく当然より多くの装飾品を購入する女性消費者エレクトロニクスだったを購入です。どうやら、女性は男性よりも装飾は少しの詳細をしています。
男性が通常 12 月まで待つ女性はまた、通常休日のショッピング、ジャンプ スタートを取得します。女性のわずか 19 % 12 月まではショップ、男性 32 % と比較するを待ちます。65 % 女性の通常の休日の男性の 49 % のみが感謝祭の前に、ショッピングを開始する予定です。またより多くの男性が女性と比較してのギフトを購入するクリスマス前に先週まで待機です。
男性と女性の間の別の大きな違いは、どのように予算をショッピングに反応です。男性の 16% だけは、懸念を共有がより多くの女性、21 %、クリスマス プレゼント、その支出の予算を行くに懸念があります。
真実であることを証明している典型的なステレオタイプです。男性は通常心で特定の購入物の店します。ただし、女性の周りを見て、購入決定を熟考のより多くの時間過ごすことになります。またより多くの男性休日、17% 感じの女性の 8 % と比較すると不満をショッピングするとき損失されギフトを与えて、8% 3% についての混乱します。多数の男性も女性に比べると配偶者にショッピング、休日のすべてを残す可能性があります。
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