中皮腫の統計情報とは何ですか?
中皮腫の統計データについて中皮腫-肺および腹部の内層に影響を与える危険ながんです。いくつかのケースでは、中皮腫は、心臓や生殖器官もに影響することができます。それは患者の診断後わずか 1 〜 2 年の存続の致命的な病気です。
どのような中皮腫の統計を明らかにあるか。
中皮腫の統計情報はほぼすべてのケースの中皮腫の 70 を 80 % 直接アスベストへの長期暴露に追跡されていることを明らかにしました。アスベスト建設、鉄道、工場、造船、自動車業界で頻繁に使用される材料であった。中皮腫の統計情報は約 60 年前のアスベストと癌間のリンクを強調することができた。しかし、悪徳業利益動機のアスベストを使用して続行する. します。
中皮腫の統計も中皮腫は、サイレント キラーを描きます。これは、病気を 10 〜 50 年間にわたって、身体に休止状態あるためにです。50 と 70 歳のとき通常患者の診断です。中皮腫の診断のみの場合、最後の段階に達している患者の生存のための非常に少しの希望があるとは。
中皮腫中皮腫の治療を関連する統計情報:
悲しい現実は、中皮腫の治療法もないです。中皮腫の統計によると、診断後は、平均生存率は 12-24 ヶ月です。早期発見と治療、生存率 5 年間伸ばしすることができます。中皮腫の治療に非常に高いし、は、通常の範囲-4 100 千と 800 の間千ドル。これは、医療とこのキラーの病気に関連するその他の費用を回復するなぜは中皮腫の患者のほとんどが訴訟です。
何か中皮腫の統計を明らかにすることではないですか?
中皮腫の統計情報のみの既に中皮腫と診断された患者数を明らかにします。この数は 2 から三千新しいケースは毎年の間です。しかし、中皮腫の統計を明らかにする、またはゆっくりと内部に癌を開発し続ける人々 の数を予測できません。中皮腫の患者の予想数、今後将来的に提供する統計データもありません。
中皮腫の統計情報をどのように役に立つでしょう。
政府規制中皮腫の患者は補償の対象とします。中皮腫の統計は、補償の請求や訴訟の病気についての貴重な情報を提供することができます。また、中皮腫の統計も、中皮腫の犠牲者の弁護士の補償の要求をサポートするための貴重な情報を収集することができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿