2012年4月13日金曜日

10 プラス 1 素晴らしいの初期の発明家

これら「10 プラス 1 !「個人はランダムに選択アメリカと世界の創造性アイデアと革命。作成または、既存の発明に改善のほか、何彼らの共通点がある推測できますか?


1. ギャレット ・ モーガン、モルガン信号を発明しました。1922 年に特許を取得した、現在の交通信号システムの先駆者だった。特許の図 T 字のポールを 3 つの記号: 停止、移動し、すべてを停止します。とき、すべての一時停止の標識までのすべてのトラフィックを停止だった。歩行者通りの向こう側を安全に歩くことができ、。モーガンは、1963 年に死亡しました。


2 ジョージ ワシントン ・ カーヴァー、ピーナッツ、彼多くの用途で知られているも南に輪作を導入しました。


3. 博士チャールズ ドリュー、システムまたは彼は血液銀行と呼ばれる血液の長期保存を考案しました。彼の科学的な調査は、全血輸血が必要はないのインスタンスでは、血漿血液型に関係なくされる可能性があることも決定。


4. サラ E. グード キャビネット ベッドを発明しました。閉じたとき通常机のように見えた。開いたときに、ベッドになった。グードは、家具の店を所有、1885 年に彼女の特許を受けた。


5 ジョージ f. 許可のゴルフ ・ ティーは、洗練されたが、彼はキャディーだったと思う場合別「考える」来る !グラントからハーバード大学歯学部卒業。彼は 1899 年に彼の特許を受けた。


6. J. l. 愛鉛筆削り 1897年特許を受けた。


7. サラ ・ ブーン我々 今、アイロン呼ぶは特許の 1892年を受け取った。彼女の発明前に、人々 は-テーブルにも任意の方法の服、鉄と思います。彼女の発明は、折り畳み式の脚と水増しされ、カバーしていた。


8. Frederick マッキンリー ジョーンズは 50 以上の特許を開催しました。1 つは、最も革新的な自動冷却システムは、彼は 1935 年に特許を取得した長距離トラックだった。ジョーンズはまたポータブル x 線機械を発明しました。


9. Alice パーカーは、加熱炉、改善されたガスの責任があるし、1918 年に特許を受けた。


10 ポール ・ l ・ ダウニング特許番号 483,525 1892 年に彼の家のドアのヒンジ レター ボックスのバージョンを受信します。


プラス 1 !インク ペンで見てください。一方でインクとペンのボトルを運ぶよりも実装を記述するより良い方法をしなければならなかった考えて、w. B. パーヴィス万年筆を発明しました。彼は 1890 年に彼の特許を受けた。


何を推測したそれぞれの共通点は?まあ、あなたの交通信号で停止するたびに、ピーナッツ バターのサンドイッチを食べるまたは献血、現在作成またはアフリカ系アメリカ人が改良発明から恩恵を受けていることがわかります。そして、これらは「10 プラス 1 つ !」(数千) のランダムな例の工夫と才能これらの発明の背後にあるの !

0 件のコメント:

コメントを投稿