2012年4月11日水曜日

トップ 3 の理由をなぜウール バック スタイルであります。

私はちょっとした秘密を打ち明けることができます。ウール戻る (実際には、以下を参照してくださいよ、本当に、左) です。ウールいない数百、場合は、数千年の約されています。多くの国 (オーストラリア、ニュージーランドに来る心に世界の主要産業はまだと、セーター、靴下や一般的なファブリックで使用されます。人々 は、ウールのスタイルと暖かさの世代を着用されています。ウールは、近年のスタイルに戻るとしているし、衰退の兆しを示しています。なぜウール今クールがトップ 3 の理由を見てみましょう。


1) レトロ。80 年代で、みんなにウール見ていた。ぬいぐるみビーン良家のお坊ちゃんスタイルだった「で」と、80 年代ファンを 10 代のフリック知っているは、ウール セーターの 10 年であります。すべてのこれらの大学の映画はその文字スポーツ ウールとして必須の服装をするように見えた。


2) 映画スター。あなたの好きな有名人のいくつかがウール最近の写真で着用されていることに気づいたことがあります。多くのような数年前、ウールのセーターになっているトラック運転手帽子現象 (は、」の群衆の中に「) クールもう一度それらを着て、トレンド セッターを見ることができます。よく映画スターや有名人の一般的な人口の残りの部分を模倣する傾向を開始します。とき、温泉、星、すぐに暑く、国と世界の残りの部分となります。ウールは明らかに例外はありません。


3) それは本当に左。人口の特定の要素を特に skiiers と屋外の人々、ウール生活の簡単な必需品です。ウールの靴下も、skiiers の寒い暖かい極寒の外の温度を保つことができます。私たちのほとんどはこれについて以上ス私たちの都市に住んでいるこれらの日と南と南西部の都市は巨大な人口センターになっているとは思わない。すべての後に、私たちのほとんどは本当に寒さで一年中住みたいですか?判断する人口と人口シフトで、答えは明らかにないです。


ウール滞在を聞きます。すべてウールと良い取引を次の羊毛を購入を取得する方法について: それがあるものは何でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿