2012年4月17日火曜日

効率的な貨物輸送と環境への責任のバランスを見つける

多く、その効率的な貨物輸送に思えるかもしれないし、環境の世話をする互換性のない目標。


すべての後に、貨物輸送によって生成されるトラフィック環境の空気を汚染し、ノイズを作成する損害賠償します。都市での生活の質を損なうだけでなく、それも地球温暖化に貢献します。


ただし、貨物輸送を購入するお店に商品を受け取るために必要です。その結果、効率的な貨物輸送システムがあると後の環境を同時に検索する方法を見つけることが必要です。


最近の欧州の法律は、貨物輸送の環境負荷低減を大幅に進出しています。たとえば異なるモードのトランスポートが一緒に動作する方法を強化するに取り組んでいます。これの後ろの考えはまた経済効率を最大化しながら、1 つの出荷の環境に及ぼす影響を最小限にするには、交通機関のモードを組み合わせることです。


どのようにヨーロッパの政府の別の例は貨物輸送の環境に優しいです昨年、英国の導入、新しいポリシーを作成するしようとしています。トニー McNulty、[トランスポートの大臣は、貨物輸送の混雑と環境の両方の影響を軽減するように設計された、新しいポリシーを発表しました。新しい貨物ポリシーの特定の目的は、事故、環境汚染、英国の貨物業界によって引き起こされる混雑を削減するためだった。


貨物の負の影響を軽減するには、政府の計画の中で貿易水貨物の助成金と持続可能な道路運搬予算から 2005 年 4 月の合併されました。


2005 ~ 2007年合計百万のポンド 50.4 鉄道貨物の助成金でできます。19.2 百万ポンドは道路や水の助成金でできるながら 200万ポンドのこの新しいアプリケーションでは、割り当てられています。


トニー McNulty によると、


現在の貨物プログラム別の予算があるそしてにもかかわらず彼らすべて同じ目的がある個別に管理されています。


」でこれらのプログラムに 1 つの資金調達鍋一緒私たちクリーナー、推進の全体的な目的の混雑には追加されません安全の貨物輸送集中できます。


これらの新しいアレンジよりよい値お金を納税者のために、提供して、追加の資金調達今日貨物業界をサポートするために実際の環境と経済の利点が発表となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿