2012年4月22日日曜日

テロリストの攻撃からの幸運なエスケープ

多くの人々 は、最後の数年以上私の仕事、ビジネスのラインで授業料、どもりながら会ったし、いくつかの方法は狭く、テロリストの攻撃を避けるの驚くべき物語を聞いたことがあります。


最初は、ニューヨークのツインタワーへの攻撃の時、男だった。彼と彼の友人イングランドからニューヨークに約 1 週間だったされフライに戻るためにホームの 9 月 11 日。9 月、第 10 回はツインタワーには、まず見て行くことに決めたと第二に、上からいくつかの写真を撮ること。


彼らは自分のチケットを購入する自分の順番までに長い時間を待っていた。カウンターの後ろを務めていた男を求め、質問:"ここで写真の若い衆、またはちょうど一般的な顔の周りを取ることですか?場合はここの写真を撮るには今日はかなり曇りは、明日、待つ価値があるかもしれないです。明日が到着したときなどに待機する必要はありませんので私は、チケット今日、売ることができます。」


彼らには、これは良いアイデアだし、早朝に復帰する予定で合意しました。


「今、何と「若い衆グループのいずれかと述べた。


オプションの説明、バーに行き、いくつかの飲み物が決定します。いくつかの飲み物の飲み物の多くになってください。朝のすべてで、アルコールからの回復に寝たしは目が覚めたときはすぐにそのニュースを聞いた。


アルコールはおそらく自分たちの生活を保存していた。


バリでのテロ攻撃が夜にされていた別の男に会った。彼と彼のガール フレンドは最終的には、バーの 1 つの別のカップルを満たすために予定していた爆撃します。
以前の日に、カップルそれらの 1 つは病気だったのでキャンセルに電話をかけていた。もう一つの幸運なエスケープ !

0 件のコメント:

コメントを投稿