2012年4月15日日曜日

過去の同級生と追いつく

4 または 12 歳でもクラスメートと進学後、今までタッチを失うことを想像するは難しいです。大学院も一度、誰もが自分の学校には、ジョブかものすごいなる旅をオフに近い滞在ハードすることが実現します。クラスメートとの接触を失うことは、事故の場合でも信じられないほど簡単です。それの私の友人のほとんど約 10 年間彼らをそう多くの人々 残したことを理解してきました。


これについてのほとんどを言ったことは心配していないです。率直に言って、離れて成長これら多くの事実は私たちにこっそりしたい生活のちょうど別の 1 つです。良いニュースは、別に近い成長しているので一人から離れて通常成長して起こることです。悪いニュースは、多くの場合それをもたらすです罪悪感。1 つの教育から我々 の背後にある昔のクラスメートを残し、再び繰り返して新しいものを歓迎終わるへ行くときは私達の生命の最初の段階では。


最初にこのすべてはかなり簡単に聞こえるかもしれない。しかし、場合、それは我々 の文化で engrained 通過儀礼であることがわかりますそれについて。すべて私たちの生活の思い出お友達と、校庭、教室のうちに成長している敵の構築です。


誰もなし卒業年鑑です。彼らは、過去の再訪し人を待っている世界中の本棚に座っています。それは新しい友人との分離の六つの学位を再生するため、お気に入りのツールです。


ストレスの多数の高校の同窓会に直面するときを通して思います。それについて書かれて、についてジョークを飛ばしたおり、最後の 20 年に放映されたほぼすべてのホームコメディに描か。これは時間が我々 の元同級生に感銘を与えるしたいです私たちすることができ、長年のない 1 つの別の生活の中で互いを許しを披露します。


[クラスメート ドットコム サイトのようなウェブサイトの広大な成功です。このタイプのサイトに再接続する人が何もの繁栄が誰でも、紛失した学校から。'何も起こった'、'どこに今いる ' の好奇心に答えるそれは私たちの多くの郷愁を持ち歩くようにギャップを塗りつぶします。


私の友人は、ビジネス ネットワークの一形態として昔のクラスメートとの接触を最近持っています。彼らは仕事を必要として誰かが後ろから作業に最適となる日の記憶。人などの再接続に失敗した場合は少なくともここでは、常に会話につながる時間」、男が学校に行った人がいた.」


人生のこの事実の存在がいくばくされる可能性があります。クラスメートを追跡するウェブサイトの成長の人気のため、自分たちの生活の謎が消えます。[Messenger のようなインターネット チャット プログラムは、世界を小さくすることで実際に役立ちます。別れ別れをこれらの日友人だけ続く彼らは夜にログインしません。私たちのほとんどはこれを一緒に人々 を得るための素晴らしいツールです。しかし、新世代のため、実際には、フレンドリーな同級生は、世界のこれまで離れて漂流から保つことが。

0 件のコメント:

コメントを投稿