2012年4月7日土曜日

移民研究

おそらく最も重要な問題、おそらく、最も困難な答えにか「これを行うには正しいことです」。これは、もちろん、あなただけに答えることができますかし、多くのあなたの家族に依存します。1 つなら、あるあなたの親、兄弟と他親密な家族や友人の人をいるを見逃すことがあります。あなた結婚 (分離)、家族、それを完全に別のシナリオの場合。あなたの子供が十分に古いなら理解するし、完全に通知するし、それらに耳を傾ける必要があります。両方のパートナー 100 % にアイデアをコミットする必要があります-半分な試みまたは否定的な態度の移行も難しくなります。


これは、深く個人的な主題であるし、私たちがそれを最初の手経験します。私達の子供を有した前に私達がカナダを訪れていたし、-私の妻は確認されませんでしたし、彼女の両親を残してほしくありませんでした行くしたいのですが。。約 3 年後に別の訪問国の別の部分をすべて変更、私たちの息子と訪れた町すべて私たちの私たちの子供を育てるに夢見ていたいた。使用可能なライフ スタイルは非常に私たちが住んでいた方法と普通の人々 によって得られるだった。私の妻は、英国に戻ってきたし、発表した彼女は移動の背後にある 100 % だったと私たちはすぐにローリング ボール設定-かれらは、残りの歴史です !


あなたの契約すべてしたら、だから、[過去の最初のステップです。本当の「楽しい」はここから始まります !


フィットし、1 つ以上のオプションを非常に慎重に - ビザ クラスを適用する対象としてがあるかどうかは、最高のあなたのため検討する必要がありますか?カナダのビザの 6 の標準クラスあり [7 別クラス、ケベック州での生活に適用している場合。すべての主な 6 ビザの種類は、すべての市民権および移民のプロシージャを処理するために 1994 年に設立された、市民、移民カナダ (CIC) 部門で管理されています。ケベックは独自の移民システムを実行 !


ビザの種類の各を読み、それらの素晴らしい詳細-注意の側面をエラー メッセージは常に、あなたのケースの評価で保守的であるに行きます。古いシステムの熟練労働者クラスが適用された (70 点-最新のシステムは 67 の及第点) と (カナダ人に結婚して) カナダでの生活私の妻の妹と私、余分な 5 得点と私の合計 74 をもたらすこと。仮定の数ヵ月後私はそれをチェックしてはないが、ポイントを支給し、ので及第点を満たすために失敗しましたを発見します。彼女は最終的に米国の永住権を確保し、我々 ケリー マーティンのアクセス私たちに代わって行動への移行を雇った。


熟練労働者クラスは、アプリケーションの最も人気のある選択肢までで、現在 18-24 ヶ月を処理するアプリケーションを取っています。(これは常にのでチェック www を変化しています。アプリケーションの問題をしてはならないを簡単に渡すまでの情報のために)、CIC サイト、優れた自己評価ツールを使用するには-が。及第点に到達しないでくださいまたは閉じる/don't はそれをあなた自身の場合;その後、移民専門弁護士 (コンサルタント) を採用することをお勧めします。あなたを表現する誰かを雇う前に、生産と良好な成績で登録されているを確認します。ケリー マーティンとフィル ムーニーの両方の提供無料、義務の評価と、CSIC と登録コンサルタント修飾なし。ケリー氏は英国の国民だけ表すことができます、フィル彼のサービスを世界中のお客様に提供しています。


場合は、方法はいくつかのポイントの短い獲得-2 番目の語学力 (英語またはフランス語) 学習おそらく最も速い方法です。必要があります教育改善として実務経験を積み、適切な数年かかります。間違いなく don ' t はそれが完了するまで、アプリケーションを提出し、ミスの申し込み書の提出を避けるためにいくつかの倍以上をチェックします。彼らはほとんどが見つかるし、彼らを並べ替えられますが、アプリケーションが遅延します。常に提供するように求めているすべてを与えるしより多くの – を与えるしようと正直に余分な証拠の仕事の歴史、個人の文字参照、他の資格やスキル-あまりにも多くの情報を提供するアプリケーションに影響、十分ではありません間違いなくされます !


さて、ビザを選択、アプリケーションをコンパイルして -提出次は何ですか?まあ、あなたのためを適用しているビザの種類によって、おおよその処理時間は、CIC のウェブサイトをチェックしてどのくらい待つ必要がある確認できます。非常に積極的にそれを使うことができ、成功の住民のあなたのチャンスを改善するのでこの時間数年ことができます。


あなたの教育のレベルを高める必要が 2 年間でいくつかの非常に高いレベルのコースを完了することができるでしょう。主要な問題は、それを確認する-どのようなコースをカナダに転送できるようです。チャンスがそれが働かないの公正なチャンスを長いです。最高のオプション、カナダの大学-インターネット コースに登録するでしょうし、結果の資格はカナダです。


別のオプション (入力します。 新しいスキルを学ぶことです。溶接、電気、自動車メンテナンス) 最も熟練した取引は非常に補給不足でカナダとあなたの選択のキャリアではない場合でも、彼らもお支払いは素晴らしいスタート、カナダの労働力を与えるでしょう。それは常に、キャリアも有給の仕事からを見つけることは容易です。それには別の立法・ ライセンス機関それぞれの州の間でほとんどの取引ので再訓練、職業で働くことができるには、試験前に座るを持つと期待するのあなたの貿易のスキルに直接、カナダのシステムに転送する最も可能性が高いではないです。


巨大な一歩前進したいし、ネクタイ、領域を識別するためにはあなた (およびあなたのパートナー) 地域の産業のいずれかが場合を採用する可能性が高いかどうかをスキル。簡単にローカル企業のイエロー ページ (リンク)、町、都市商工会議所のメインの求人情報サイト検索を使用して研究して通勤距離では、彼らが採用される可能性が高いかどうかを確認することもできます。あなたの夢の領域にあなたのスキルを適用、業界はありませんが何かがあるか、企業があなたの計画を変更し、作業が移動する必要がありますを提供することができますか?


正直に言うと、私たちは私たちの夢の領域に移動、今は動作するように、長い通勤が-この問題、冬になり、長い仕事日を提供します。私はそれを変更するか?いいえ、しかし、多くの他の人々 のだろうと思います。


すべてこれを移動する前に、制御し了承、彼らが言うようを挙です。あなたの資格を転送する場合何が前にあることはよい常に (を再教育する必要は)、自分が選んだ職業の仕事のチャンスがあるでしょう。などを計画することができますので。移動した後は、地元の労働市場のなすがままにされ、あなたの不安の資金をできるだけ早くそれを取ることはありませんし、私たちでした減少かどうか設定するパニックの長い !


あなたの移動のもう一つの重要な側面の予算です-チャンスを自分の持ち物のほとんどを販売してあなたの人生の貯蓄を移動します。作業、沈殿の資金を (法的手数料住宅販売・購入、配送・ ストレージ、家の預金、移動、フライト、ホテル、送料、賃貸住宅、保険ペットを販売商品の交換) を移動するにはあなたの費用のすべてのアカウントかどうかを確認するには、保守的なの為替レートを選択します。


これは、あなたの研究余分な配当金を支払うです。住宅費、現地の税金は、ほとんどの雇用者と彼らが何を払っているで、解決し地域を知っている場合あなたの予算をかなり正確に予測できます。次の表では、当社平均の毎月の支出、1800 平方フィートの家族の家を示しています。


生命保険 ($250,000 の各親) = $60
ペット (犬) のための保険 = $30
ローカルの税 (家屋の価値の約 1 %) = $215
携帯電話 (携帯電話家族プラン 2) = $55
ローカル町ビル (リサイクル下水処理水) = $65
ガス (暖房 + お湯) = $75
電気電力・料理) = $70
家の電話 (長距離 + 機能) = $80
ケーブル テレビ、高速インターネット = $110.00
合計 $760.00 = monthly


あなたの住宅ローン/家賃を追加 ($1,000 の家族の家を許可) との生活費 (約 $250 週 4 つの家族) とそれをすぐに追加します。あなたの賃金は、カナダの年金、えい、連邦・州税の控除が適用されるあらゆる地方医療プレミアムと一緒に表示されます。合計控除される約 45% (あなたを移動するには、州によって) あなたの給料のため、常にはあまりにも注意します。これすべては切り上げと保守的な見積もりが、正直な画像を参照してくださいに期待することができます支出のレベルの。追加活動のコストの子供 - があるあればホッケー機器シーズン氷料通常の 500.00 ドルと高価なあり、画像を参照してください。


これは我々 の経験に基づく図ですとなる各エリアのさまざまな-私を信じて、この研究に関連する作業の前後、いくつかのお支払いいたします !


詳細な情報との偉大なリソースへのリンクを http://www.onestopimmigration-canada.com/immigration.html で見つけることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿