2012年4月12日木曜日

赤ちゃんのクリスマスの叫び - 教えて別のライブの日

クリスマス陽気な季節良いジェスチャーの優しさと幸福は私達に一度です。


12 月 25 日の主の誕生日の日 1 家族の集まり、見知らぬ人の親戚でも彼の目に見えない存在を祝うために団結です。なぜ、クリスマス毎日雰囲気が楽しいと調和のとれた人々 でいっぱいでここですることはできませんか?


子供はサンタさんの到着のビスケットと牛乳のガラスのためありがとうプレートを準備します。ママ ・ パパの意図自体も、刺激をするように、大きな子供すべてがプレゼントの包みを開けると、子供の表現を見ての。私たちグラグラ ゼリーりんごパイとカスタードが続くすべてのトリミングとトルコのごちそうを充填腹があります。しかし、悲しいことにクリスマスをもたらす喜びをすべてを言うことすべての 1 つに授与されていません。


残念なことに一部の子供たちのクリスマス イベントはここでキスと抱擁クリスマスの日を受信するのではなく、情け容赦のない暴行受信行われている可能性があります悲しいですのために、病院のベッドを祝います。ない楽しい瞬間霊安室スラブの赤ちゃんのため。


任意の犯罪の罪のない、最も弱いリンクの乱用者の手の下でより多くの痛みを被るでしょう。この継続的な苦悩幼児妻パートナー等が停止しているサディズムの伝染病の原因と制御のうち増加し続けています。自分毎日の修正は、クリスマスを血手と笑顔で祝う履行の虐待者を必要とするため多くの無慈悲な殴打にはすべての被害者に死を引き起こしています。


ヘルプをなぜそんなに多くの悲しみけがを起こすに回答をお探しの方が、痛みの無防備を愛する。[誰かを話すことによってすべてのクリスマスを幸せなものにあなたの探求で、最初のステップを撮影しています。


それから私たちの飢饉の被災国の飢餓の小麦粉と牛乳だけで生き残るために求めているから苦しんでいる住民があります。私たちの小麦粉、パンの形で来る私たちミルク乱れバター ・ チーズに。


詰めする前にあなたの自己のロースト パースニップとトルコ優美を言うと、すべての単語の意味を必ず。


ようにしたい場合このクリスマス、すべてのあなたが貧しい人々 だと言う祈り.子供の安全性の懸念のヘルプ、友人や隣人としてするを与えることがありますすべての状況を怠らないように注意する必要が虐待の罪のない犠牲者のための理由します。これにより、その子、最高のクリスマス プレゼントまで提供することし、は別の日に住んでいることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿