2012年4月23日月曜日

女王」Grandmama」の死の願いがかなうと方法

事実: では少し以上 2 ヶ月前に彼女の最愛の孫娘の戴冠式の 1953 年 3 月 24 日に、女王メアリーが死亡しました。しかし、不屈西太后女王 DID を実際に目撃するは、エリザベス 2 世の戴冠ご存知でした.


85 歳でも女王メアリーはまだ力を入れるべきことをだった。胃の問題の再発で健康を失敗したにもかかわらず、ジョージ 5 世の未亡人を彼女は十分な長さ、戴冠式開催のために 6 月 2 日の式典にライブに彼女「切なる願い」周りに語った。


それはできませんでした。発表によれば外マールボロの家で彼女は彼女の寡婦を過ごしたロンドン ホーム掲示される:「平和に眠る女王メアリーが死亡で 20 分過去 10」。


女王エリザベス 2 世は、しばしば感情によってストアを保持女性として描かれていません。彼女のための彼女の子供たち、ラ ・ ダイアナ プリンセス ・ オブ ・ ウェールズのための愛の公開を表示します。


別の側に、君主はよくある側面を示すそれらに彼女に近い。女性の死亡の最後の願い実現するを助けたこの側だった。


戴冠式に至るまで、数ヶ月、王室の熱狂的な時間は、少なくとも 26 歳女性みんなの注目の中心でした。彼女はこの重要な時に彼女の生活の中で、政府閣僚、補佐官とドレス デザイナー、すべての人に彼女と彼女の運命を満たすし、」彼女の威厳女王エリザベスの目」になる日に到着したとき何も間違って行くだろうように必死だったの終わることのない従者によって囲まれている場合があります。しかし、この恥ずかしがり屋、熱心な若い女性はまだ彼女に、すなわち、彼女の家族の最も重要なの時間が。


一人で特定された特別の関心の源: 彼女の病気の祖母、女王メアリー。


いいえ大騒ぎを公表、エリザベス マールボロの家に彼女の死の祖母は、君主制の伝統を支持する彼女の人生を捧げていた女性を一意にプライベートと感情的な訪問をするものの旅行に彼女の家を残しました。


古い女王のプライベート ルームで、この瞬間、ウェストミン スター寺院わずか数週間後の雄大な環境で告げると、ファンファーレなし将来の君主伝え聖エドワードのクラウン彼女の手でそれをそっと彼女の頭に置く前に開催。


女王メアリーが実際に彼女を参照していたので最愛エリザベスに輝いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿