2012年4月27日金曜日

ロンドン塔の幽霊 - Pt1

今後 1 週間では、発見とアドベンチャーの旅にリードしたいと思います。簡単に垣間見るので忌まわしい過去に撮影。忘れられない物語、待望の彼女の最も有名な居住者の多くはゾッとするよう終了の。彼女の歴史の中に自分を掘り下げるだろうようにあなたの想像力を発射します。


彼女の長いと輝かしい 900 年間で、ロンドンのタワーは英国で最も幽霊の場所の 1 つに開発しました。彼女はされているホーム斬首殺人、拷問と壁掛けとして、刑務所クイーンズや貴族同様に。


A. トマスベ「ロンドン塔で幽霊の目撃情報を報告しますした」です。


構築時に内部の壁のカーテンは、13 世紀、トーマスは、建設については、どうやら不幸な登場し、彼は彼のクロスのストライキと瓦礫の中に壁を削減です。ヘンリー 3 世、チャペル ロンドンのタワーを構築、大司教の命名の時間無駄にしたのでヘンリー 3 世の祖父はトマス ・ ベケットの死を担当しました。


壁の建設中にさらに中断がないためこのトーマス ゴースト満足している必要があります。


ブラッディマリー タワー、二人の皇子の悪名高い消滅のシーンだった;エドワード ・ V (12) とニューヨーク (10)、リチャード ・公人 1483 グロスターシャー州のデュークの可能性コマンドで殺害されていると考えられている、人だったリチャード世戴冠。


1 つの話によると、ブラッディマリー タワーを渡すことだった、警備員は、15 世紀後半の 2 つの小さな数字は、夜には彼らは消えていた白い夜のシャツを着て階段まだダウン滑空の影を発見しました。彼らはブラッディマリー タワーの石に戻る前に黙って、手に手を立っていた。


これらの数字は、2 つの王子の幽霊として識別されました。2 人の子供のスケルトンに含まれている箱を見つけた 1674年の労働者で、プリンセスの遺跡と考えられていた、長く、その後、王の埋葬が与えられていません。小さな王子の物語は、まだこの日には悲痛な話です。彼らはロンドン塔で」の中で最も感動的な幽霊」です。


ロンドンのタワーの最も永続的な幽霊王妃アン ・ ブーリンの幽霊であります。


王ヘンリー 8 世、彼女は 9 ヶ月間実施赤ちゃんの学習、少年だった後、まだ生まれ、不倫の彼女を非難しました。


彼女は塔の緑に、1536 5 月 19 日に斬首されました。アン女王彼女の実行が実施されたサイトに近いの女王の家の近くに表示されます。彼女は、大名や女性の幽霊のような行列チャペル ロイヤル ・ サン ・ ピエトロ広告 Vincula の通路をリードを見ることができます。


彼女は彼女の最後の休憩場所に通路をフローティングにします。アン女王、チャペルの祭壇の下に埋葬されました。彼女の首なし死体は、塔の廊下を歩いても見られています。


サー ・ ウォルター ・ ローリーにはかなり快適なブラッディマリー塔の壁内で投獄されした人と比較して住んでいた。彼らは 16 世紀に、今日、塔を訪問する場合見ることができると彼」「まだ部屋です。彼はジェームズが実行と彼は正確にブラッディマリー塔をぶら下げ彼の肖像画では、探して見られています。


私は、Pt1、幽霊のロンドンのタワーを楽しんだと思っています。Pt2 では何が起こった、Horrific と同様にキャサリン ・ ハワードとジェーン ・ グレイを発見最後ソールズベリーの伯爵夫人に。


これらの物語の生活に戻るあなたの想像力を持っている場合より幽霊と恐ろしい話過去を発見すると。その後、陰惨な出来事のウィンザー城について見つけるか、について 2 つの兄弟のベリー ケントポメロイ城のデヴォンの英雄の物語を読むことができます私のお化け城のページへの訪問を支払います。


最高の願いと偉大な一日を過ごす !


スチュアート ・ Bazga

0 件のコメント:

コメントを投稿