2012年4月14日土曜日

どのような債務社会を負うか?

これは、とき多くの人々 の在庫すべてを彼らに感謝して - または少なくともとき私たちはそう必要があること取る年の時間です。しかし、これも株式特に無形のものこれらのギフトには - を貢献したすべてのそれらの人々 のときは、時間をする必要があります。人の贈り物私たちの自尊心や自信など、スポーツや音楽と私たちの背骨の私達の愛。どのような人やグループ最大の債務を負うか。本当に今日は人間になる支援グループを特別な人はなかったですか?


だったが誰か、助け信じてあなた自身およびあなたの能力のですか?そこは、新しい方法での生活の感謝を教えて誰かだったか。そこだけに何があってあなたを数えることができるのでそこだった誰でしたか?


私たちのほとんどは 1 つだけに恵まれてきた人教師、コーチとが私たちの指導者のチーム全体の成長、私たちの可能性に達する。私たちは、私たちは私たちを助け、形状生活人もう一度、もう一度感謝してください。さらに重要な我々 は、- ないそれらの個人が社会に返済する必要があります。あなたの負債をどのようにですか?あなたがそれをまだ支払っているか、まだ存在しないふりをしています。


犯罪者に関連しているので、式をよく聞きます。それも、婉曲表現としての拘禁の使用します。真実は、私たちのすべてを社会に負債がにもかかわらずです。私たち誰か他に良いことから恩恵を受けているため私たちいくつかの害をコミュニティになく行っていないため。


私は、長老と私たちの表現は、主の祈りのフレーズが含まれています」と私たちは当社の債務を許す、私たち私たちの負債を許す」。明らかにどのように関係なく良い私たちとどのように模範的な意味の一部は私たちは私たち神または彼の息子を返済することができます私たちの生活ではなくオフに。つまり、我々 良い後生から行為を得る可能性があります任意の潜在的な利益ではなくすればと思うも。


私も意味の別のレベルが、これは、中心的な考え方当社の債務に社会に戻ってくると思います。いざ思うそこの優しさの行為には 1 対 1 の関係をすることはできません。助けが必要であると明らかに多くの場合彼らはの種類は、ヘルプを返す位置があります。しかし、本当に私たちがするか私たちのヘルプや優しさどんな場合でも提供する必要がありますね。


たびに私は慈善、有益な何かまたは種類は、優しさの広大な基金への貢献として、行為見る傾向にあります。利益を何度も私の生活の中ではこの基金から得ているし、非常に高いそれから利益を続けます。


私はこのコンセプトのような理由の 1 つは、ファンドや銀行の一種として思うことです。お金と同様に投資した場合ように、値増分だけではなく、指数関数的に成長します。我々 通常社会に私達の借金を払っていないことが真実であるために私たちすべてこれに感謝する必要があります。


私たちのほとんどは、時折チェックを書くいくつかのラッフルのチケットを購入やここにあるいくつかのペットのプロジェクトでの作業はいくつかの時間を過ごします。多くこれより踏み込んでよりよいのための時間、エネルギー、お金の大部分を費やすいくつかが、彼らはあまりにも少ないです。


多くの場合たびに我々 の時間の圧力に直面か財政、それは最初の犠牲に慈善活動。私はこの自分自身のすべても罪があります。何か私たちが逆になって、まず他人を助けることを代わりに置く場合に発生なく最後か。


あなたに私の挑戦今週は単に私たち善基金に追加する方法を見つけることです。「ペイフォワード」概念から借りる。誰かに救いの手を提供するとき、好みに沿って、最初の機会に渡すようにします。選択しないでください。あなたの小切手帳は最初残高はありません。簡単にパスを服用しないでください。右であるもの。それを見るときそれを知っているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿