2012年5月10日木曜日

宗教からの距離を維持

進化は多くの人々 が考えられている主な理由とどのような代替は、宗教、恐れ、恐ろしい想像を絶するようです考えられるからだ。科学の進歩は、知識、宗教の独裁のクラッチから奪取したためのみ発生は true です。私たちの時代の素晴らしい技術の偉大な迫害の費用でやってきて、洞窟、pews オフに光 (蛍光) に私たちをもたらした。


事務 obscurantism のメモリは、人間の潜在意識にくぎ付けにされています。宗教-ドグマ、バイアス、ペテン師と道徳的な閉じ込め、ない開放性と知的事前に関連付けられているため協会何か超常現象や精神的な-が手に負えなく拒否されます。宗教、形而上学に後退、降伏降伏と見られています。


我々 を振り返ると、過去の知識ボイドを説明するために使用された信条、神々 別の後に 1 つ科学の 3 月までを投棄されました。私は、私は、神聖な本のサンパーと懐疑的な見方を ranted するとき時間に男は決して飛ぶこと、太陽が地球を丸で囲んだことと電気光悪 - もちろんどのように科学的真理の粘り強い行進が間違って証明したこと指摘することができます知っています。簡単なステップはそこが何か私たちを知っている don ' t は、物質との結論に科学の救助に来る。


レッスンが、合意は、再び、モグラ塚ない行う必要がありますは、山。我々 病細菌と十分の一にというないから原因があるかを発見、実際には知識への障壁がないことだと思う理由はないです。人間は有限、宇宙は無限です。定義によって制約を受けます。ホイールを発見するという事実は私たち一日微積分一日の操作を行いますがコマンドのロール オーバー、犬の能力を証明するより全知こと証拠ではありません。量子力学があるように、現実は物理的なではないです。物理の生き物として私たちは空想のトリックを行う犬に常になります。はい、我々 永遠に限界をテストする必要があります私たちの科学とが、同じ時間まま十分な制限があることを確認するが賢明。


起源の質問に関しては、唯物論者は何もできませんがケージでつついまたは計測器を調査し、20 の小数点を実施を拒否する必要がありますと仮定します。しかしから精神的な進化の腕に逃亡する彼らの急ぎ、唯物論者は科学的方法の厳しさの背後にあるまま-観察、実験や生活 nonliving の問題から生じたことと生き物 transmutate 別にことの証拠として適用予測はありません。


また、論理と証拠現実の起源の問題に適用するときの基本的なレベルでの唯物論を見捨てます。私は以前に説明している、唯物論者の制限に達するし、最初の原因についての疑問を辞任する必要があります。彼は知的有利な位置に到達しているない一切の神々 を離れると、問題で気絶しそうな。


無知と無能を認めるか私たち自身を超えての知性を認める暗黒時代に戻るまたは子羊、犠牲にすることはジハードで自分自身を爆破または教会の指導者のブーツにキスを開始する必要があることを意味する必要があります。また、悪、苦しみ、世界の不正を基になる情報を防ぐ。ある場合、寸法、電源、知性と目的の理解の範囲を超えて、大丈夫です。それはちょうど私たちする必要があります、苦い自我錠剤を飲み込むし、制限を受け入れるまたは探査だけ顕微鏡、望遠鏡以外の手段によって可能なことを意味します。


進化論者は、彼らはない犠牲に気に食わないです、非常に事と盲目的に、イデオロギーの神社の証拠に専念のままに注意してください。残念ながら、宗教の知覚の不条理を脱出する自分たちの熱意では、進化論者不合理な穴自分の足の下を信仰、バイアス、偏見と詐欺のシャベルで掘る。

0 件のコメント:

コメントを投稿