2012年5月22日火曜日

原因・理由なぜ吃音

私は多くの場合、特定の人が、吃音を開発する理由が頼まれました。個人的には多くの理由とこの記事はそれらのいくつかについて説明し、吃音に人の私は自分の職業では、満たしている特定の人々 を始めた理由の例を与えると考えています。


私自身、吃音の 18 年間として知られている、音声障害、4 の時代からの私の人生を台無しにする開始。正常に、22 歳の年齢で吃音を克服後キャリアとして今私は流暢さを達成するために他の人々 を助けます。ご想像のとおり、したがって会って、そして、吃音し、常に、方法と理由を求める多くの人々 を助け、吃音の彼らの意見での開始。


かなりの数の人々、しかし他の人々 は次の理由状態です。


後の外傷性のイベントをトリガーされました。
それは家族で動く
彼らは、吃音、友人が学校でコピーし、それがそれらと付く
積極的な相対
彼らが残っていたので手 !


数年前に、私は彼女が、吃音を開発した方法について教えてくれました、女性のクライアントだった。彼女は流暢二十四歳までの話をすることができた。彼女は最初の時間については、妊娠となったし、ママになる見通しについて非常に興奮していた。


彼女の誕生について心配だったし、彼女の友人の彼女を彼女の指示で巻きされていたどのように痛みを伴う経験です。彼女だけでいじめていた、彼らのコメントを無視することを試みたことを知っていた。出生の日に到着し、残念なことに、配信が顕著だった困難な非常に痛みを伴う。これは本当にショックを受けた彼女のトラウマ、彼女は決してそれが悪いかもしれないことを想像していた。健康な少年だった赤ん坊、誕生後彼女は吃音を開発しました。


吃音者すべての人は、初期の時代から、私のクライアントのもう 1 つの 19 歳まで堪能だった。この年齢で彼は、車がクラッシュした、この彼の吃音を開始するためのトリガーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿