2012年5月24日木曜日

空気 Purifers: 新しいボトル入りの水

空気清浄機: 新しいボトル入りの水


息産業プロセス、スモッグ、車の汚染、エアロゾルなどから、すべてが、過重労働の肺で処理させると、環境に再び息を戻る、空気中のすべてのゴミを想像する、私たちは、新鮮な清潔で健康的な空気に母なる自然のものは、一瞬の慰めを見つけることができます任意のチャンスですか?無人島に住んでいない限り。


私はあなたについて知らないが、私の仕事からの支払いの割合ではいつでもすぐに自分の島を購入するとは思わない。10 セント硬貨のドロップできれいなボトル入り春の水を飲むようにきれいな空気、息をしたいのですが。 わけですが。それについて考える場合は、これら 2 つの私たちの日常生活の中ではかなり一般的であり機能と健康上の理由から必要です。ボトル入りの水かなり私たちは純粋なきれいな水が存在する別の方法を提供しています。空気清浄機も必要と見なされるべきではないの汚染された環境にあるか。納得できませんか。


ここで迅速に実行を 5 のカテゴリだけの典型的な家庭で見られる汚染の。


1. におい。これは、食品、動物、体臭、タバコ、嫌なにおいスニーカー、衣料品、等からなります。


2. 粒子。いい晴れた日にあなたの色合いを引くし、新鮮な空気があなたの大きな気配通知小さな粒子は太陽の光を介してどこでも表示して、自分のトラックに停止だけ準備ができています。これらの粒子と、肉眼のほこり、ダニ、塵ダニ糞便、動物のふけ、皮膚フレーク、花粉、煙やアレルゲンを含む多くのものので構成されている 1 つを見ることができません。


3. 微生物。これらの細菌、菌類、マイコトキシン、midew、ウイルスを含む、カビ胞子。


4. 化学ガス。ベンゼン、ホルムアルデヒド 2 つの例、これら永続的浸透はカーペット、室内装飾品、カーテン、家具、洗浄剤、化粧品のマニキュアを含むから駆除を磨きます。また煙タバコ、パイプと葉巻の煙、だけでなく、ご自宅やアパートの建物建設からあります。このような化学物質の多くが確認されています、発癌性 (がんの原因)。


5. ラドン ガス: 2 番目の主要な原因の肺癌。ラドンのすべての意図はして目的の裸の目、鼻、何を目に見えない。ラドン喫煙によって強化されています。


いくつか我々 の日常生活の中で避けられないです、汚染の知識が今、おそらくきれいな空気、極めて重要なきれいな水、治療に時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿