2012年5月27日日曜日

産業革命の非常に簡単な歴史

産業革命の重要な進歩の技術知識や発見アプリケーションで行われた半ばの 1700 年の期間を指します。それは農業、経済産業、機械製造業によって支配する手作業に基づく経済からの移行シグナル。最初の産業革命は、現代社会に深い影響を与えた。運動の起源をめぐるいくつかの議論があるが、ほとんどは英国の蒸気エンジンの発明を始めたことを同意します。


水を沸騰、加圧スチームを作成石炭の燃焼によって蒸気エンジンを搭載されました。この加圧スチームは、産業機械、主に繊維の製造に使用の電源に使用されました。2 番目の産業革命は、最初の頃 1850 年、最初のフェーズのメリットを完全に実現になった産業革命とマージ。2 番目の産業革命は、富と、最初の段階で作成技術の進歩の直接製品だった。


この特定の時代の産業革命の駆動蒸気鉄道や船の開発によって特徴付けられます。1900 年の初めには、いっせいに使用する内部燃焼エンジンを始めた。燃焼エンジンの概念はいくつかの時間を想像されていたが、それ完全にジャン = ジョゼフ ・ エティエンヌ ・ ルノアール彼の有名なガス内燃エンジン生産 1860 年までかなえられなかった。このエンジン型は、まだ世界で今日使用される最も人気のある型です。


自動車産業は、富の創造のある特定の技術の改良、大きな役割を果たした。組立ラインの生産モデルは、この期間中に初めて採用されました。社会的移動性は、ますます多くの人々、ファーム、工場、彼らの機会を上方ままに増加しました。人より多くの仕事と多くのお金とこれは、民衆の一般的な富の増加につながった。当然のことながら、自動車の富と地位の象徴となった。これらの技術の進歩は巨大な社会変化を沈殿。


アイデアを開発し、西ヨーロッパとアメリカで実現、巨大な社会の変化をもたらす、世界全体に 。産業革命近代都市センターの設立に中心的な役割を再生しました。これは、主に工場建設されていた領域に農業労働者の流入にだった。労働者の権利を確立するために立法を導入された産業革命大きな影響を与える多くの国家の法律システムでもあります。現代の生活今日でしたが、産業革命の非常に異なるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿