2012年5月25日金曜日

笑顔と、世界全体の笑顔

何が私たちをお互いに対して、衝撃的な戦い引き裂かれた国がそれについてのすべてをその戦争が、世界を今日間違っているこれらの人々 の隣人です。それから、我々 誰か誰でも私たちの周りの容疑者を余儀なくされてテロがあります。妄想の話です。


今車上荒らしと殺人通りホーム危険ゾーンを確認します。


自分自身に力以外の状態とは何をそのパスで拭く力がある津波を引き裂くの名前で洗礼ハリケーンです。


どのような神の行為の私たちに配られていたどんなそれは死ぬか、または不具に何千もを残っている家族によって苦しんだ心痛を補償しません。


家族は悲劇を三振、愛する 1 ついくつかそれを見ると、それを受け入れるし、用語は、神に来るは難しいこの猛攻撃の後ろにいた発見した必要があります失った。


これらの攻撃が行われた後、生存者と遺族の人、heartche と痛みを我慢されている必要があります。余波の生存者として大きなこれら血まみれの死体のフラッシュ バックで苦しめられて、死ぬ日までに苦しむと体の手足と、耳をつんざくよう悲鳴ヘルプなし。それは、災害などの実際の犠牲者が不思議になります。


神はなぜこれらの悲劇的な出来事が起こる理由があります。我々 はこれまで検索をされます。それは、常に回答で謎ままになりません。


今、愛する人、自然のフリーク、殺人または戦いのフィールドには愛する人を失っている可能性があります人の側の神に沿って立っています。私たちがすべての憎しみやけがの背後にある本当の理由は世界で今日見つけます。私たちは本当に知っているか?それが問題です。


神は神秘的な方法で動作し、私たちを生き残るためには、余波に対処する勇気を与えます。このストライキのような災害支援と救援、援助の労働者団結せよ。全体の世界のすべてを保持行くし、手を貸すに注意を置くことに立っています。過去の人種的な疑問は、この必要性の時間で忘れられています。すべての国籍の人々 力緩和するために、状況を収集します。自分の黒い肌白や黄色の色に関係なく見知らぬ人一斉に一緒に。


それは死ユニゾンを取得すると言うは悲しいです。


私たちの背後にあるの憎しみを置き、世界をより良い場所にすることができ、余波の有無と団結します。笑顔と、世界全体の笑顔を。

0 件のコメント:

コメントを投稿