2012年5月29日火曜日

何はどもりが好き

どもりまたはどもりながら somebodys 自信に劇的な効果を持つことができます。


流暢な人々 は、本当にあなたの生活、音声障害のまたはどもりに難しいを理解することではないです。


私はバーミンガムと一度彼の状況について教えてくれました私のクライアントの 1 つで 1 対 1 音声コースを実行します。彼と彼の友人はバーに行ったいくつかの飲み物を 1 つの土曜日の午後。パイントのカップルの後彼は、バーに自分の飲み物を注文上がった。残念なことに彼はすべての単語流暢に話すことがないと、バー男彼がの非難し、彼に役立つことを断った。彼は彼は酔ってでしたが、バーがどもりことを説明しようとする男」はすべての彼らの言う"と述べた


彼は彼に尋ねた彼の飲み物が彼の友人に返されます。彼は、何が起こった、この自体は非常に embarressing されたと語った。


彼の友人は非常に支持されそれらの 1 つ、バーに行き、彼に飲み物を買った。バーマン彼このドリンクを飲みながら見たまですべて大丈夫だった。彼は上に突入し、パブというを残すように頼んだ。


「私は、言った私はいないするもうアルコールを飲むことをした、今を得る」


彼の友人にバーマン、どもりについて説明しようし、のパブも最終的に投げられました。


これで自分自身を見つける、どもりを持つ典型的な状況の人々 です。


どもりながら進行するのキャリアの中で困難になります。雇用を得ることに参加どもりインタビューは容易ではない十分に懸命です。合唱団、電話を使用して、音声障害を持つ多くの人々 を見つけるし、ほとんどのキャリア、従業員のコミュニケーション スキルが必要があります。


人生の他の地域も飲み物、異性とフォームの関係のようなものを注文することは困難見つけたどもりを持っていたときの例のための闘争をする、友人や会議の新しい人々 との会話に行われます。何らかの理由でも、最悪の時私は疲れていたことを私のどもり見つけた。


私は今私は私の人生は 18 年間の闘争を作った、どもりを克服して幸せがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿