2012年5月20日日曜日

非解像度

私は新年の抱負のアイデアが好きです。それらをするには、何とか責任、され、場合あなたを住んでいないことを感じる?人はとにかくスコアを維持ですか?それはすべての最もしつこい教師をことができます。非常に実質のレベルでは、これまでに失望する最悪の人は自分自身です。たぶん私は新年の抱負を好まない理由です。


私は好きではないし、私は常にことを拒否するないにもかかわらず、新年にもかかわらず、反映場所については、過去 1 年間できたと思うし、どこに行きたいのあなたの視力を設定するにします。これだけ自己分析は、私は処理することができます。


休日のお祭り、風のように、私は私好みのコーヒーといくつかの品質の時間自分自身と、私は最後の年には、何を達成した思考とも昨年のリスト、ええと非リストから物事を考える良いカップをカーリングは本当に私は達成したなあ楽しみます。何が間違っていた?どのように私は欲しいパスに戻りますか。


最後の 1 年間と思うし、私は難しいと思います。時に、どのように関係なく、努力;人生は本当に自身の方法で取得しています。私はすることができます、ちょうどハードに働いているとき、知っているものがまだ動作しない、私は誰に謝罪する必要はありません、すべての私は自分の努力を続けるに思い出させます。


その古い格言しようと、我々、再度する必要はありません試み再度-時々 についてを念頭にはすでに-もう一度、もう一度、もう一度行ってきた。時は本当に何かしようとする必要は。それは言いました、私は自分のコースを維持するために必要についてハード思います。時々 私は、同じ古いコースにとどまるし、1 つのより多くの時間を試す必要があるし、時々 私は別の何かをしようとする必要があります。いずれかの方法では、もう一つ古いことわざ、「私は簡単にあきらめる人ない」


私はまた、夢と私は本当にハードは後、私は、私を修正するには、必要なものと私は、きれいにする必要があります、クローゼットの変更に必要なものを維持する必要があるもので検索した後いくつか時間については、ものを現実のものにしたいのですが。 夢過ごします。私はこれらの夢についてだと思います。ほとんど間違いなく、私はこれらの夢の夢します。


深いダウン リスト ・ メーカー、プランナーと夢です。私は、最後に飲む時間だけの回想し、後悔の古い年については、私は 1 つのより多くの時間私カップを埋めます。今、私は、新しい年、何を達成したいを達成するには、必要なものとだけ私はしたいので何を行うには、欲しいと思っています。


つ、紙とペンをしています。あなたがそれを書くときどういうわけか、それがより現実になります。すればそれを書きなさい。


何も私の新年の解像度の非リストから免疫が、時々 それインチ 2 は、午前は取得は必要なすべての運動を移動する必要がありますか?その小説は他の回は終了するには、意味し、やったよまで少なくとも他毎年私以外の解像度のリストを作るにもかかわらず、そこにあります。ああと私はいつもするその旅行 !どのくらい私が起こるその 1 遠足に予算。私は、ビーチには最後の時間を覚えていることはできません。トレイル ハイキングに私はいつも。古い友人私意味してきた書き込み、植物したいのですが。 庭, は、我々 すべてが好きになるを知っているので調理するには-する新しいレシピを。特別な夜私の蜂蜜を過ごすしたいと思います。、絶対に何もない私のリストをから免疫と他の理由よりも、私は本当に、本当にやりたいことがあることをカウントすることができます。アイデアを得るか。これらは私の人生を私自身にすることである;これらは良い生活をすることです。


可能性が高い、しかし、私は私は私のキャリアは、パス上を維持する必要があります次の正確な手順もよ。そして、私のまわりの落下からビジネスには、順番では、私の財政と私の家を維持します。私はまた私の友人や家族の注意しよう: 彼らがする必要があります私のすべての関係が?私を幸せに依存して自分たちの生活をする人は、彼らに必要な方向に向かっているか?そうでない場合は、私は支援するには、何か私の力と現実的なものでは何ができるか。これは、共依存急降下ではない、これは私の家族や友人で探していると私は私の一部をしているかどうかを確認しようとしてについてです。詳細については、古いを見た知っている「全体は、village…」。まあ、それは。


ちょうど今行って、これは、長い割り当ては、わずか数分で、コーヒー、ペンと紙の作品のです。考えると、少しの計画 - のように、表面にいくつかの未使用の涙のときだけやった思い出のほんの少し。あまりにも大丈夫です。必ず、それも私少しの少しの時間、私のお気に入りの一杯のコーヒーでの一部ではないためにもう一度、新しい年に直面して。生活は間違いなく、難しいですが、昨年はハードされていなかったといえばうそになるでしょう。それにもかかわらず、多くの方法、それも良い一年で私は楽しみにして、新しいものがあります。苦い甘い解決では、もう一度、新年に直面する準備ができて私し、私最後以外-解決を走り書きコーヒーの最後の低下を磨きます。


著作権 2005年レジーナ ピケット ギャルソン

0 件のコメント:

コメントを投稿