2012年5月26日土曜日

なぜ吃音

なぜ人が、吃音開発可能性があります、私はこの記事のいくつかを説明するつもりの多くの理由があります。


私たちは私たちの周りの人々 を観察することによって話すことを学ぶ。誕生からこれし、私たちの声帯が完全に形成されると我々 話すを開始します。親密な家族のメンバー、吃音の問題がある場合は、我々 は悪い習慣を拾う、吃音を開始することも良いチャンスです。私は人私は誰かが彼らの家族も吃音といくつかの理由は苦しんでいる通知吃音父親は多くの人々 を満たしています。


多くの親が述べた私には、にもかかわらず、スタッター持っている、彼らは常にして自分の子供の周りを流暢に話すことができるされています。残念ながら子供は (私達がベッドでは、たとえば考えるとき) それを期待以上と会話を聞くし、さまざまな時に、吃音のような電話の呼び出し中に聞くことがあります。


吃音に自分の子供を初めて起動したときの親の反応は非常に重要です。彼らは、穏やかであり、患者ない反応を行う場合は、子がパニックし、心配はありません良いチャンスです。親からショック反応し大幅に応答の影響の言葉とは、あなたの言葉の少年を得る、これは非常に有害な影響を持つことができます。子供はパニックに陥る可能性があり、神経の緊張を再び吃音可能性が高い以上です。


人々 は吃音を開始、3 番目の理由衝撃反応への応答です。私は数年後、深刻な自動車事故襲われて後、出産後も吃音を開始している人との接触に来て、過去があります。


理由の第四他の誰かは、途切れがコピーされます。私は、子供たちは学校で友人をコピーした後口ごもり始めましたがケースの数で聞いたことがあります。この友人は吃音だったし、いくつかの種類のゲームの場合は、コピーします。私は聞いて、1 つのストーリーに参加、流暢な人彼の船を伴う海軍、スタッターいた男だった。1 つの旅行海外中に流暢な人常に嘲笑、どもる、まねして彼の恐怖に、旅の終わりによって彼自身を吃音停止できませんでした。彼は最終的に話を行くので、自殺をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿