2011年2月17日木曜日

#1パブリックスクール失礼ですがお問い合わせより多くのお金をくれ!

より多くのお金は、子供たちのためのより良い教育を意味する場合は、我々の公立学校は、非常に最後の75歳以上改善している必要があります。しかし、逆はtrueです。インフレ調整ドルでは、公立学校は、学生の識字率に近い90%にした1930年の初等中等学校の学生のための約$ 876年間を過ごした。識字率は、多くの公立学校で50〜70パーセントのレベルに下落した一方で、2003年の公立学校では、約$ 7500一人当たり過ごした。

2000年には、その学生はSATで最高得点を得た、ノースダコタ州、アイオワ州、ウィスコンシン州、ミネソタ州、サウスダコタ州をされた5つの状態。しかし、ノースダコタ州ごとの瞳孔支出はサウスダコタ卑しい第四十八と、アイオワ州第二十五、ウィスコンシン州の10分のミネソタ第十六では、国家間の第四十一ランクインしています。

対照的に、コロンビア特別区は、すべての状態の4位生徒一人あたりの支出があったが、生徒の学力のリスト(50州の50から、コロンビア特別区)の下部にあるほとんどランクインしています。明らかに、学生や生徒の学力ごとに使ったお金の間にはほとんど相関がある。

1990ランド研究所の研究は、民間カトリック系の学校は公立学校よりも子供たちを教育するより良い仕事をすることが明らかになった。調査は13ニューヨーク市のパブリック、プライベート、そして多くの少数民族の学生を持っていたカトリックの高校を比較した。

しかし、カトリックおよび2002-2003学年度のプロテスタント系の学校の平均年間授業料は約3500ドルであった - 4000ドル小学校の瞳あたり5500ドル - 6000ドル中等教育の生徒あたり。瞳孔の平均公開学校コストは約7500ドルだった。公立学校を過ごすよりもカトリックとプロテスタント系の学校がその生徒に少ないお金のためのより良い教育を与える。

私たちがホームスクーリングと公開学校の生徒の成績を比較すると、成果の違い対コストはさらに驚くべきもの。 1998年には、ホームスクール法律防衛協会は、家庭教育を学生の学力レベルの研究を行うにして、Larry Rudnerは、メリーランド大学の統計や測定の専門家、就役した。研究では、基本的なスキルのアイオワテスト(ITBS)、20,000家庭教育を学生にテストされています。

研究では、ホームスクーリングの学生は公立学校の生徒と比較してテストに非常によくやったことがわかった。ホーム教育を子供たちが全国の公共学校の学生のための50パーセンタイル全国平均と比較して、と第七十五第八十五パーセンタイルの範囲で獲得しています。

少ないお金のためのSAより良い教育は、公立学校を過ごすより。

私たちがホームスクーリングと公開学校の生徒の成績を比較すると、成果の違い対コストはさらに驚くべきもの。 1998年には、ホームスクール法律防衛協会は、家庭教育を学生の学力レベルの研究を行うにして、Larry Rudnerは、メリーランド大学の統計や測定の専門家、就役した。研究では、基本的なスキルのアイオワテスト(ITBS)、20,000家庭教育を学生にテストされています。

研究では、ホームスクーリングの学生は公立学校の生徒と比較してテストに非常によくやったことがわかった。ホーム教育を子供たちが全国の公共学校の学生のための50パーセンタイル全国平均と比較して、と第七十五第八十五パーセンタイルの範囲で獲得しています。

研究はまた、テストのITBS電池のすべての教科や学年レベルでは、ホームスクーリングの学生が大幅に公共および民間学校の生徒よりも高い得点ことがわかった。平均では、第1〜第4学年のスクーリングの学生は、同等の公共および民間学校の生徒よりも一級レベルが高ければ高いほど行った。 5年生では、ギャップは、拡大し始めた中学2年生で、平均家庭教育を学生が全国平均を上回って四学年を行った。

ホーム学校の両親は、自分の子供に優れた教育を与えることが公立学校よりもはるかに少ないを費やしています。たとえば、プログラムを読んでいくつかの優れたフォニックスは、ドル未満150ドル。場合でも、我々は平均ホームスクーリング親は、または読むことを学ぶ上で年間1500ドルを費やしたと仮定学ぶ-数学の本、コンピュータ学習ソフト、およびその他の学習教材、公開する約1平均$ 7500年の五分前ですが学校は学生一人当たり費やしています。明らかに、再び、それはより多くのお金は、より良い教育を保証するものではないことは明らかである。

恥骨学校当局の絶えず繰り返さ言い訳は、資金不足は、水を保持していないため、公立学校の貧しい教育を引き起こすことを確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿