2011年2月22日火曜日

良識

自然のすべてのルールがあります。不文律と暗黙の、原始的で野蛮な方法で、善と悪がまだ存在しています。アルファオオカミは、その意志を発揮する物理的な力を持っているので、パックで正しいかを決定します。木は順序競合植物を消滅させるには、そのルートの周囲に土からに有毒化学物質を滲出によって正しいことを決めるかもしれません。ライオンは、ハイエナから獲物を取得ハイエナは、そのため、物事の順序とその正しいことですヒョウから取得されます。本能と物理的な属性令自然の中で道徳のこのフォーム。

私たちはちょうどそのような生き物が、されている場合同様の順序は、我々の上に唯一の規則である。しかし、我々は秩序ある社会と高い倫理観を目指します。社会は、ツールや武器、単なる牙と爪のことをはるかに超えて損傷を与えることが所有している人々の大衆の内に対面集まり、ルールの異なる種類、それらの多くをする必要があります。それらがなければ私たちは自然の可能性があります-なりますから右の順に回帰する。武器や筋肉が"正しい"は残忍な無政府状態が快適な見通しではありません。

それは良識のやや抽象的な分野でのルールを設定する政府の必要な機能です。それは下品、みだらな、放蕩、軽率、裸、性別、言語のようなものに起因する実際の被害を特定するのは難しいので、議論は常に何であるかまともなされていない上に激怒されます。他のより多くの自由のためにプッシュする一方、社会のこれらの恐れ減衰は、より厳格な基準を保持します。

私たちは自然の可能性があります-なりますから右の順に逆戻りするメートル。武器や筋肉が"正しい"は残忍な無政府状態が快適な見通しではありません。

それは良識のやや抽象的な分野でのルールを設定する政府の必要な機能です。それは下品、みだらな、放蕩、軽率、裸、性別、言語のようなものに起因する実際の被害を特定するのは難しいので、議論は常に何であるかまともなされていない上に激怒されます。他のより多くの自由のためにプッシュする一方、社会のこれらの恐れ減衰は、より厳格な基準を保持します。

これは、倫理基準の開発は、人間は本能が支配し、世界から立ち上がる助けように思えます。しかし、それはすべての制限を離れて交渉を進行し、知的、今日はずです。しかし、一緒に文明社会を保持するための非常に生地の改ざんは全く逆です。これは、両方の後退と知性です。ルールの放蕩侵食がより深い理解、知的で、開いている思いやりのある、その顔を受け入れるように思えるかもしれませんが、それは混沌と劣化への扉のロックを解除します。これは私がメディア、特に良識の基準について、今日恐れるものです。より標準ドロップやルールが軟化していることを、私はこれが最終的に私たちを取ることができる場所を感知するので、私はなるuneasier。

言語は、議論は常に何であるかまともなされていない上に激怒されます。他のより多くの自由のためにプッシュする一方、社会のこれらの恐れ減衰は、より厳格な基準を保持します。

これは、倫理基準の開発は、人間は本能が支配し、世界から立ち上がる助けように思えます。しかし、それはすべての制限を離れて交渉を進行し、知的、今日はずです。しかし、一緒に文明社会を保持するための非常に生地の改ざんは全く逆です。これは、両方の後退と知性です。ルールの放蕩侵食がより深い理解、知的で、開いている思いやりのある、その顔を受け入れるように思えるかもしれませんが、それは混沌と劣化への扉のロックを解除します。これは私がメディア、特に良識の基準について、今日恐れるものです。より標準ドロップやルールが軟化していることを、私はこれが最終的に私たちを取ることができる場所を感知するので、私はなるuneasier。

誤解しないでください。私はプルードだ。ひどいことは私の心のない時に私の唇からも魅力的な出てきます。私は助けることはできませんが、いくつかのオフ色のジョークで笑う。しかし、行は消去すべきではないすべての感覚があります。これらの行は、実際には宣誓から感情を解放し、下品な冗談のユーモアを作成することができます。良識の基準でも心理的に我々にリリース、これらの簡単な進出のための禁止ゾーンを与えることによって、我々に利益をもたらす可能性がありますので。 (宣誓は、下品な冗談の仕事が、他にどのような説明をお持ちですか理由を説明するのではなくツイストロジックのように思える?)

私は若い頃、エルヴィスの旋回腰が狂ったの宗教指導者と、多くの親を運転した。それは良識の終わりだった。ソドムとゴモラが戻ってきた。私はあざ笑った。古いfogiesはそれを取得できませんでした。私の意見では、石nロールはあまりにも、確かには無実の楽しさよりもクールだった。私は、十分な生活を送っていなかったので、またその文明は、基準とするためだけのために存続を理解するのに十分な知識を得た私は危険を見た。社会がその脅威を検知され、それは、彼らがしたように、彼らはロック- nをロールに反応して理由です。

私はメディア特に良識の基準については、今日恐れている。より標準ドロップやルールが軟化していることを、私はこれが最終的に私たちを取ることができる場所を感知するので、私はなるuneasier。

誤解しないでください。私はプルードだ。ひどいことは私の心のない時に私の唇からも魅力的な出てきます。私は助けることはできませんが、いくつかのオフ色のジョークで笑う。しかし、行は消去すべきではないすべての感覚があります。これらの行は、実際には宣誓から感情を解放し、下品な冗談のユーモアを作成することができます。良識の基準でも心理的に我々にリリース、これらの簡単な進出のための禁止ゾーンを与えることによって、我々に利益をもたらす可能性がありますので。 (宣誓は、下品な冗談の仕事が、他にどのような説明をお持ちですか理由を説明するのではなくツイストロジックのように思える?)

私は若い頃、エルヴィスの旋回腰が狂ったの宗教指導者と、多くの親を運転した。それは良識の終わりだった。ソドムとゴモラが戻ってきた。私はあざ笑った。古いfogiesはそれを取得できませんでした。私の意見では、石nロールはあまりにも、確かには無実の楽しさよりもクールだった。私は、十分な生活を送っていなかったので、またその文明は、基準とするためだけのために存続を理解するのに十分な知識を得た私は危険を見た。社会がその脅威を検知され、それは、彼らがしたように、彼らはロック- nをロールに反応して理由です。

言語は、議論は常に何であるかまともなされていない上に激怒されます。他のより多くの自由のためにプッシュする一方、社会のこれらの恐れ減衰は、より厳格な基準を保持します。

これは、倫理基準の開発は、人間は本能が支配し、世界から立ち上がる助けように思えます。しかし、それはすべての制限を離れて交渉を進行し、知的、今日はずです。しかし、一緒に文明社会を保持するための非常に生地の改ざんは全く逆です。これは、両方の後退と知性です。ルールの放蕩侵食がより深い理解、知的で、開いている思いやりのある、その顔を受け入れるように思えるかもしれませんが、それは混沌と劣化への扉のロックを解除します。これは私がメディア、特に良識の基準について、今日恐れるものです。より標準ドロップやルールが軟化していることを、私はこれが最終的に私たちを取ることができる場所を感知するので、私はなるuneasier。

誤解しないでください。私はプルードだ。ひどいことは私の心のない時に私の唇からも魅力的な出てきます。私は助けることはできませんが、いくつかのオフ色のジョークで笑う。しかし、行は消去すべきではないすべての感覚があります。これらの行は、実際には宣誓から感情を解放し、下品な冗談のユーモアを作成することができます。良識の基準でも心理的に我々にリリース、これらの簡単な進出のための禁止ゾーンを与えることによって、我々に利益をもたらす可能性がありますので。 (宣誓は、下品な冗談の仕事が、他にどのような説明をお持ちですか理由を説明するのではなくツイストロジックのように思える?)

私は若い頃、エルヴィスの旋回腰が狂ったの宗教指導者と、多くの親を運転した。それは良識の終わりだった。ソドムとゴモラが戻ってきた。私はあざ笑った。古いfogiesはそれを取得できませんでした。私の意見では、石nロールはあまりにも、確かには無実の楽しさよりもクールだった。私は、十分な生活を送っていなかったので、またその文明は、基準とするためだけのために存続を理解するのに十分な知識を得た私は危険を見た。社会がその脅威を検知され、それは、彼らがしたように、彼らはロック- nをロールに反応して理由です。

私はメディア特に良識の基準については、今日恐れている。より標準ドロップやルールが軟化していることを、私はこれが最終的に私たちを取ることができる場所を感知するので、私はなるuneasier。

誤解しないでください。私はプルードだ。ひどいことは私の心のない時に私の唇からも魅力的な出てきます。私は助けることはできませんが、いくつかのオフ色のジョークで笑う。しかし、行は消去すべきではないすべての感覚があります。これらの行は、実際には宣誓から感情を解放し、下品な冗談のユーモアを作成することができます。良識の基準でも心理的に我々にリリース、これらの簡単な進出のための禁止ゾーンを与えることによって、我々に利益をもたらす可能性がありますので。 (宣誓は、下品な冗談の仕事が、他にどのような説明をお持ちですか理由を説明するのではなくツイストロジックのように思える?)

私は若い頃、エルヴィスの旋回腰が狂ったの宗教指導者と、多くの親を運転した。それは良識の終わりだった。ソドムとゴモラが戻ってきた。私はあざ笑った。古いfogiesはそれを取得できませんでした。私の意見では、石nロールはあまりにも、確かには無実の楽しさよりもクールだった。私は、十分な生活を送っていなかったので、またその文明は、基準とするためだけのために存続を理解するのに十分な知識を得た私は危険を見た。社会がその脅威を検知され、それは、彼らがしたように、彼らはロック- nをロールに反応して理由です。

言語は、議論は常に何であるかまともなされていない上に激怒されます。他のより多くの自由のためにプッシュする一方、社会のこれらの恐れ減衰は、より厳格な基準を保持します。

これは、倫理基準の開発は、人間は本能が支配し、世界から立ち上がる助けように思えます。しかし、それはすべての制限を離れて交渉を進行し、知的、今日はずです。しかし、一緒に文明社会を保持するための非常に生地の改ざんは全く逆です。これは、両方の後退と知性です。ルールの放蕩侵食がより深い理解、知的で、開いている思いやりのある、その顔を受け入れるように思えるかもしれませんが、それは混沌と劣化への扉のロックを解除します。これは私がメディア、特に良識の基準について、今日恐れるものです。より標準ドロップやルールが軟化していることを、私はこれが最終的に私たちを取ることができる場所を感知するので、私はなるuneasier。

誤解しないでください。私はプルードだ。ひどいことは私の心のない時に私の唇からも魅力的な出てきます。私は助けることはできませんが、いくつかのオフ色のジョークで笑う。しかし、行は消去すべきではないすべての感覚があります。これらの行は、実際には宣誓から感情を解放し、下品な冗談のユーモアを作成することができます。良識の基準でも心理的に我々にリリース、これらの簡単な進出のための禁止ゾーンを与えることによって、我々に利益をもたらす可能性がありますので。 (宣誓は、下品な冗談の仕事が、他にどのような説明をお持ちですか理由を説明するのではなくツイストロジックのように思える?)

私は若い頃、エルヴィスの旋回腰が狂ったの宗教指導者と、多くの親を運転した。それは良識の終わりだった。ソドムとゴモラが戻ってきた。私はあざ笑った。古いfogiesはそれを取得できませんでした。私の意見では、石nロールはあまりにも、確かには無実の楽しさよりもクールだった。私は、十分な生活を送っていなかったので、またその文明は、基準とするためだけのために存続を理解するのに十分な知識を得た私は危険を見た。社会がその脅威を検知され、それは、彼らがしたように、彼らはロック- nをロールに反応して理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿