2011年2月10日木曜日

フェルプスはゲイフレッドですか?

私は同性愛活動家牧師フレッドフェルプスはゲイかもしれないと思う誰よりも他のですか?確かに、このような場合には、用語クローゼットには、同性愛者の控えめのビットがあります。

もちろん、彼のクローゼットには、屋根裏収納クローゼットになります。トリプルスチールドアものとなっている。しかし、そこにビクトリア朝の聖域、彼は革のコルセットに眠っている間、ターンテーブルのキラークイーンアウトフレディマーキュリーベルト。

多分それはストレッチがあります。しかし、私は本当にそれがそこまで手の届かないところではないと思う。

これはおそらく問題の全範囲に多くの必要な議論を誘発するのいずれかの個人またはグループ以上を行っている一人の男が、知っている。

それはちょうど約同性愛者の結婚と追放ボーイスカウトの指導者の追放ではない。これは、すべての人は、平等につくられているかどうか、またどのように、あるいは社会は、聖書の、文化や歴史的な根拠に基づく差別を定義している場合、個人の自由の意味についてです。

あなたが上向き襟をスポーツ牧師フェルプスの写真と白のカウボーイハットを見たことがありますか?
http://www.godunplugged.com/2005/08/01/is-fred-phelps-gay/

正直なところでは、それはロデオ交流spiffied叔母することができます。何かが人間の女性の側に話すなら、それはその写真です。俺はこの男が大好きです。彼はとても愛らしい見えます。実際には、口ひげを追加して実際に新しい絶賛スパーク可能性があります。

先に進む前に、私は、あらゆる誤解を解く聞かせて...

私は、おばさんをあなたを愛しています。私は、あなたがまた、かわいいだと思います。

数年前、私はトピーカ、カンザス州のフェルプスウェストボロバプティスト教会からわずか数ブロックに住んでいた彼女がいたんです。彼の信者は、葬儀でピケ標識を運ぶのと同じように、彼らは自宅で、街角でそれらを運ぶのですか。これはかなりの見ものです。

兆候は、しばしば中古夫婦の行為を犠牲にすること、私たちが言うもので、男性のシルエットが表示されます。何も見明示的に、解剖学的には言えば、意味は非常に明確です。私はこれらの徴候は非常に渡し思春期の若者に好奇心は想像してください。

多くのTopekansの態度はあなたがどう思おうとは対照的だ。あなたは多くの怒りが表示されません。哀れみと等しい勤勉と歩道の両方の宣伝や自分の子供たちを持ち運ぶ、これらの人々の共感の雰囲気があります。

私はそれがフェルプスは宣言して神としては、同性愛者を嫌うことが本当に可能ですが、不思議に思っていました?

私は私の両親はタバコやボブディラン風の会話のreekedこれらのおいしく騒々しいパーティーをスローする少年だった頃。あなたが知っている、ピンクフロイドの時間は午前2時に床に渡され、彼らは党への復帰を連想させるすべてのヒッピーを目覚めパーティの種類を指定します。

かなりの見ものだ。

兆候は、しばしば中古夫婦の行為を犠牲にすること、私たちが言うもので、男性のシルエットが表示されます。何も見明示的に、解剖学的には言えば、意味は非常に明確です。私はこれらの徴候は非常に渡し思春期の若者に好奇心は想像してください。

多くのTopekansの態度はあなたがどう思おうとは対照的だ。あなたは多くの怒りが表示されません。哀れみと等しい勤勉と歩道の両方の宣伝や自分の子供たちを持ち運ぶ、これらの人々の共感の雰囲気があります。

私はそれがフェルプスは宣言して神としては、同性愛者を嫌うことが本当に可能ですが、不思議に思っていました?

私は私の両親はタバコやボブディラン風の会話のreekedこれらのおいしく騒々しいパーティーをスローする少年だった頃。あなたが知っている、ピンクフロイドの時間は午前2時に床に渡され、彼らは党への復帰を連想させるすべてのヒッピーを目覚めパーティの種類を指定します。

と素晴らしくガラスに散在大笑いして、Bill、メルがあった。法案は、最後に私を喜ばせたドレスを着用するのが大好き。当事者が進行中だ前に、私はいつも彼をいじめる機会を見つけるだろう - 彼は、彼の深いバリトンで叫んで家を介して私を追いかけるだろう"私は男の子だ!"

ここで彼の内面を表現する喜びに安住男だった。すばらしい人笑いと笑いの完全な。ここでは子供の内に存在する方法を知っていた男だった。ここでは、神に満ち男だった。神はこの男を嫌っている場合彼はそれを示すの奇妙な方法を持っています。

それは何下に集約これです:フレッドフェルプスは恐怖の刑務所にいる。憎悪は恐怖の表現です。彼は同性愛への恐怖によって消費されます。私たちの心はその上の懸念は、私たちを楽しま考えから成形、感心しているタブレットです。親愛なる牧師フェルプスは、同性愛日の考えやお出かけを楽しませる。

なぜ、あなたは彼がこのような思考によって消費されると思いますか?聖書の中のすべての通路に、なぜこれらの特定の参照は、彼をうっとりさせるのですか?我々は彼の頭の中をクロールしていた場合は、私たちが参照してください希望ですか?なぜ迫害のこの卑劣な道?なぜ聖書の参照は、彼の任務を鍛え愛していないする必要がありますか?

男考えるのように彼の本の著者ジェームスアレンは、この方法でそれをまとめて:

"魂は、密かに抱いていることを引き付ける;それは恐れ、また、その愛していること"

映画アメリカンビューティーのように、フレッドフェルプスは簡単に文字大佐フランクフィッツのパラダイム可能性があります。彼は男性的な果物の世界に彼の窓の外をじっと見ている。彼は彼の魂のような果物の味を感じている。

うわー、陳腐されたことを確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿