2011年2月12日土曜日

サプライズ公立学校のクラスのサイズの重要で非常に

学校当局は、多くのクラスが大きすぎることを訴えている。彼らはクラスでも多くの学生がある場合、教師が生徒に彼らが必要のある個々の注意を払うことは期待できないと主張している。表面には、この言い訳はいくつかのメリットがあると思われる。常識的には小さいクラスで、教師は各生徒に、より多くの時間と注意を与えることができることがわかります。

しかし、多くの研究では、小さいクラスのサイズは、子どもたちがより良い教育を得ることを保証するものではないことを示している。 1960年代半ばの公立学校で生徒対教師の比率は1〜約24歳。この比率は、平均クラスサイズは28%減を意味する、1990年代初頭で約17から1に下がった。しかし、同じ期間中に、土(大学進学適性試験)のテストの点数は、896から954まで58点以上6%の減少となった。言い換えれば、学生の学力は、(土得点によって測定される)クラスのサイズが小さくなったと同時に下落した。

エリックHanushekは、ロチェスター大学の経済学者、学生の達成に教師生徒比、クラスサイズの平均の影響277発表された研究を検討した。彼は、これらの研究のわずか15%、72%は統計的に有意な効果を発見小さいクラスのサイズと達成に積極的な改善を示したことが分かった13%は達成にマイナスの影響を発見した。

これは、学生の学力が小さいクラスのサイズでドロップことが常識に反すると思われる。これは、公立学校で発生する理由の一つは、クラスサイズがドロップすると、学校は学校内のすべての学生をカバーするために複数のクラスを作成する必要があることです。学校は、クラス数の増加、より教師を雇う必要がある。しかし、全国の公立学校は、すでに問題を自分たちの教室を埋めるために教師を見つけることがある。減少のクラスサイズは教師の必要性を向上させる結果として、学校は、多くの低い教師を雇う必要がある。

私たちが想像の通り、教師の質ははるかにクラスのサイズよりも子供たちが学校で行う方法を決定することが重要です。テネシー大学のウィリアムサンダースは、この問題を検討した。彼は教師の質は、ほぼ20倍以上のクラスのサイズよりもクラスの生徒の学力を決定する上で重要であることが分かった。その結果、クラスの人数を減らすのではなく、学生の教育を傷つける支援の逆効果につながることができます。

zes。これは、公立学校で発生する理由の一つは、クラスサイズがドロップすると、学校は学校内のすべての学生をカバーするために複数のクラスを作成する必要があることです。学校は、クラス数の増加、より教師を雇う必要がある。しかし、全国の公立学校は、すでに問題を自分たちの教室を埋めるために教師を見つけることがある。減少のクラスサイズは教師の必要性を向上させる結果として、学校は、多くの低い教師を雇う必要がある。

私たちが想像の通り、教師の質ははるかにクラスのサイズよりも子供たちが学校で行う方法を決定することが重要です。テネシー大学のウィリアムサンダースは、この問題を検討した。彼は教師の質は、ほぼ20倍以上のクラスのサイズよりもクラスの生徒の学力を決定する上で重要であることが分かった。その結果、クラスの人数を減らすのではなく、学生の教育を傷つける支援の逆効果につながることができます。

同様に、独立した研究のためのシドニーに拠点センターの政策アナリスト、ジェニファーバッキンガムことによって、クラスサイズの研究では、小さいクラスの学生がより良い学術ことや教師は、これらのクラスで一緒に大幅に多くの時間を費やすことは信頼できる証拠を発見した。バッキンガムはまだ、それぞれの子の一日あたりの命令の唯一の追加2分を追加し、20パーセントクラスサイズの縮小は、オーストラリア政府に余分な$ 1150一人当たりコストと結論づけた。

削減のクラスサイズは公立学校との交流に根本的な問題を解決することはできません。どのように少人数制のクラスになるに関係なく、何も教師が病気や訓練されている場合、指導方法は役に立たないか破壊的に役立ちます。たとえば、教師は全体の言語や"バランス"読書命令を使用する場合は、彼らができるか少人数制のクラスをされている事項を必ずお読みに不自由の学生の能力。教室はすべての学生のための一人の教師を持っていた場合でも、その子の能力は、教師は、これらの読み出し命令のメソッドを使用している場合も不自由なことができる読み取りします。

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