2011年2月13日日曜日

ミッションとパブリックスクールの真の信者

彼らは情熱的に、彼らがやっていることを信じている学校関係者によって実行されるため、公立学校は、年を経過した後は教育の失敗、今年から逃れる一つの理由は、です。 CSルイスは、すべての圧制"と書いて偉大な英語作家として、専制政治は、誠実にその犠牲者の最も抑圧することができる利益のために行使した。人のための私達を苦しめる者独自の良い彼らは自分の良心の承認を得てこれを行うには、終わりのない私たちを苦しめる"と述べた。

パブリックスクールの真の信者は、多くの場合、このカテゴリに分類される - 百年以上、教育"の専門家は"子どもの利益の侵害は、公立学校と子供たちを苦しめている。すべての真の信者と同様に、これらの人々は、我々の子供たちと社会のために何が最善であるかを知っていると両親に自分の信念を強制しようとすると信じています。

1920年代に1850年代から、ホレスマンとジョンデューイなどの公共の学校の活動家は、プロイセン(ドイツ)に賞賛のような公共の学校のシステムを作成するために働いた。マンとデューイは子どもと社会を成形する神聖な使命と、公教育の宗教考えられる。簡単に言うと、読み取り、書き込み、および数学も彼らの目標は一般的だったよ子供たちを教える。マンとデューイは学校は子どもたちの生活を完全にコントロールを持っていると思った。これは、子供で両親の影響を除去するもの。マンは、このようにそれを置く:"我々は、教育の神聖な原因に従事している私たちの大義に与えられた人質を持っているとして、すべての親を探す時に資格を与えられる。"

デューイはまた、アメリカのユートピアビジョンを持って、彼はビジョンを達成するための一般的な学校を望んでいた。社会アメリカを作成するには、公立学校は、服従の習慣を身に子どもたちの世代を成形していた。彼の教育学1897年の信条では、デューイはすべての教師が、彼が適切な社会秩序の維持を際立たせるために社会的なサーバントと右の社会的成長の確保であると認識すべき"と書いて.. "。

世紀初頭では、公立学校は、1850年代の思いも寄らない領域にその機能を拡大してきた。学校は、看護師、社会センター、遊び場、学校のシャワー、幼稚園、移民のための"アメリカ化"プログラムでは、社会的機関の役割を引き受けた。公立学校は、社会統制のための主要な機関となった。

残念なことに、今日の公立学校は、復讐とデューイの社会主義のビジョンとマンズを果たしている。学校当局は、制御したり、操作押していないことを子どもたちの生活の任意の領域はほとんどありません。

服従の習慣。彼の教育学1897年の信条では、デューイはすべての教師が、彼が適切な社会秩序の維持を際立たせるために社会的なサーバントと右の社会的成長の確保であると認識すべき"と書いて.. "。

世紀初頭では、公立学校は、1850年代の思いも寄らない領域にその機能を拡大してきた。学校は、看護師、社会センター、遊び場、学校のシャワー、幼稚園、移民のための"アメリカ化"プログラムでは、社会的機関の役割を引き受けた。公立学校は、社会統制のための主要な機関となった。

残念なことに、今日の公立学校は、復讐とデューイの社会主義のビジョンとマンズを果たしている。学校当局は、制御したり、操作押していないことを子どもたちの生活の任意の領域はほとんどありません。

政治家や多くの州で公共の学校の擁護者は、現在幼稚園の義務になるだろうプログラムを推進している。公立学校は、今も"数百万人のための心理カウンセリング、学校給食、親福祉のアウトリーチプログラム、特殊教育クラス、バイリンガルクラス、早期幼児プログラムは、薬物や性教育のクラスのドルだけでなく、プログラムが数十億を費やすリスク"または"で特別な"子供を必要とします。

これは、政府は知っている最高の哲学はなぜ公立学校は、教育殺人罪で逃げる修正することはできない深い理由です。多くの公共学校の擁護者はあなたの子供の教育は、地方自治体や学校当局によって決定する必要があることを信じています。

意味で、彼らは両親が、最高の状態で迷惑されていることや、子供の適切な教育への危険性最悪と信じています。それは、パブリックスクールの真の信者が自発的に子供たちを支配してあきらめることはありません理由です。彼らは子供たちのために何が最善であるか知っている高貴な理想主義者として自分自身を参照してください。つまり、これらの"理想主義者は、"親の権利を軽蔑を持っている理由です。

資料では、ジョエルTurtelで© 2005著作権で保護。

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