2011年2月15日火曜日

古代ギリシャは、許諾教師を必要としなかった

人気のある概念とは異なり、公立学校の教師のライセンスは、教師の質を保証するものではありません。ライセンスは、も、公共の学校の先生は教えて対象の専門家であることを保証するものではありません。実際、私たちの逆さ公共学校システムでは、ライセンスは、多くの場合、子どもたちを指示する病気に訓練された、平凡な教師につながります。

唯一の州認定、ライセンスの教師が子供たちに良い教育を保証することができるという概念は、歴史は間違って証明されています。古代アテネでは、ロジック、科学、哲学、西洋文明の発祥の地は、市当局は、教師は、ライセンスを取得する必要はありませんでした。ソクラテス、プラトン、アリストテレスは、アカデミーを開いてアテナイの官僚からの教員免許を取得する必要はありませんでした。教師の成功は彼の能力、評判、人気からしか来なかった。彼らは彼がお金の価値だと思った場合、学生とその親は教師を支払った。競争と教育の自由市場は、古代ギリシャの偉大な教師を作成しました。

アメリカの親は、自宅や小さな文法や私たちが公立学校またはライセンス教師を持っていた200人以上年前の宗教学校で子供たちに優れた教育を与えた。教師は質の高い教育を得るために私達の子供のためのライセンスを取得する必要があることを学校当局の主張は、したがって、falseです。

古代ギリシャ。

アメリカの親は、自宅や小さな文法や私たちが公立学校またはライセンス教師を持っていた200人以上年前の宗教学校で子供たちに優れた教育を与えた。教師は質の高い教育を得るために私達の子供のためのライセンスを取得する必要があることを学校当局の主張は、したがって、falseです。

今日は、アメリカ全体の企業数百万人で、上司やその管理者は、最も複雑な単純なものから、新入社員の仕事のスキルを教えています。私立学校と職業学校は、学生の貴重な、実践的なスキルの何百万人を教えています。彼らは電気工学の哲学に至るまで被験者の大学生の数十万人を指示する、教える対象の修士または博士の学位を持つ大学教授の何千もの。百万円家庭教育の両親は、または読むことを学ぶ学ぶ - 数学の本は、コンピュータソフトウェアおよびその他の教材を学習して自分の子供の読み書き、数学を教える以上。これらのすべての教師が、まだライセンスされていないことが多い子供たちにライセンス公開学校の教師よりもはるかに良い教育を受けさせる。

教師のライセンスの法律は、単に私たちの政府経営の公立学校、私たちはあなたに感謝せずに行うことができます発明の官僚発明されます。

資料では、ジョエルTurtelで© 2005著作権で保護。

0 件のコメント:

コメントを投稿