2011年2月21日月曜日

水の魚アウト

我々は、我々の知識と経験の限界で私たちの世界を測定します。あなたが持っている唯一のツールは、ハンマーの場合は、爪と同じようにすべてを治療する傾向がある。偏見、バイアス、偏見が私たちの各々が採用し、適用される傾向がある(ハンマー)は、この限定的な見解を説明するすべての単語です。

犬は、詩を理解せず、また乳児の計算を行います。犬の子供の世界は非常に範囲に制限されています。犬にとっては、主に遺伝的に決定されます。犬は詩を理解したい場合でも、それができなかったか、それに成長することはありません。一方、世界の子供のビューには、生涯を通じて継続的に拡大することができます。残念なことに、私たちは十代の頃に入るとして、我々の知識が知られていることができるすべてのちょうど約包含することを確かになった - 確かに組み合わせて両方の親より - 私たちは、ますます傲慢になる、この傲慢さと、心を終えた。知的財産の成長は、実際にこの成長の指標となる語彙、13歳ぐらいで停止することができますではなく、この時代の後にほとんどの人が大幅に増加します。

序文としてことで、私は、それが我々にに生まれた世界で唯一の現実の世界であることを信じるように簡単にされていることを言わせてください。蛍光灯、エアコン、自動車、ポップ、フライドポテト、テレビ、ポリエステルは、人間にとって唯一の真の、自然界のように見えるかもしれません。歴史の視点がなければ、任意の異なるかを知る方法がないでしょう。

に生まれた唯一の真の世界です。蛍光灯、エアコン、自動車、ポップ、フライドポテト、テレビ、ポリエステルは、人間にとって唯一の真の、自然界のように見えるかもしれません。歴史の視点がなければ、任意の異なるかを知る方法がないでしょう。

しかし、我々は歴史を持っています。前に約200年前に起こった産業革命に、我々はによってされ、完全に別の設定に大きい。我々は、自然木や風のように自動になるように信じて外にモダンな設備、我々が来て技術のいずれかなしに私達の時間の大半を費やした。

我々の遺伝子は、しかし、同じように確信されていません。彼らは自然界にエンコードされたままになります。彼らは、実際には、外部の自然、産業革命以前の、より原始的な世界の内側に定義されています。

この新しい近代的な合成の世界では、ますます我々の生物学の基本的な構成疎外されます。我々は、魚の水を取り出すようなものです。

広範な環境スケールでは、人間の活動が生物圏を構築している自然のプロセスに匹敵する。地球の光合成能力(植物の成長)の約40%は、現在人間が使用するために計上しております。生物学的利用可能な窒素とリン肥料や化学物質の人間で使用されるの性質によって生産量に相当します。我々は明らかに、地球規模(オゾン、チェルノブイリ、温室効果ガス)の上の私たちの雰囲気を変更することができます。種の巨大な数字が絶滅の波のカールの先端に立って - と、リストに載っている。

それは、この世代は、歴史のすべてのユニークな今、ここでは、私たちを示唆する厚かましいようだが、証拠が我々がされていることをサポートしています。我々は、いずれかの事態を好転させることができるか、すぐに、私たちが変更されないならば、我々は物事を変更し、後で作成したすべての努力にもかかわらず継続することを低下させる環境/健康スパイラルに燃料を供給し続ける重要な世代です。

怖い?はい、確かに。しかし、我々は、それはそれが目を覚ますために必要なものですか怖い取得する必要があります。我々は間違いなく、私たちの肩文字通り、世界の将来の重量と非常に特殊な発生せず、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿