2011年2月27日日曜日

受精プロセスとテストチューブの赤ちゃんの影響

科学、以前は次の子供を産むことができませんでした不妊夫婦、ブロックされている卵管、精子の数が、低卵の数量又は母の高度な年齢などの理由での驚異を通じ、今では体外受精で妊娠することができます。結果は、技術的に子宮外考案され、試験管ベビーとして知られている赤ちゃんです。

自然なシナリオでは、赤ちゃんの概念は、卵子が、性交時に父親の精子で受精させる卵管を通って、卵巣から移動するときに発生します。それが子宮の壁に、最終的な宛先に到達するまでにこのような観点から、受精卵が発生する子宮に向かって、細胞のプロセス分裂の間にシャット移動します。ただし、ブロック卵管の場合には、卵は子宮が起こることができない概念に卵巣から移動することはできません。

博士パトリックステップトー博士とロバートエドワーズ、体外受精の過程でイギリスで開発された母親の卵巣から卵を除去し、ラボ環境での父の精子と組み合わせることが含まれます。受精卵はその後、3〜5日後に母親の子宮に戻って配置されて出産まで成長するがままになります。この手順の低成功妊娠率のために、いくつかの卵が成功の確率を高めるために子宮内に配置されます。このプロセスでは、統計情報は、複数の出生率は、体外受精の出産の24%が双子を作り出したところ増加していることが示されている。

1978年7月25日に生まれた最初のテストチューブの赤ちゃんは、ルイーズブラウン、他の不妊夫婦は、この手順を介して赤ちゃんを持っているの希望を示した。しかし、多くの人が倫理的な問題を懸念していたこれを囲んでいます。懸念の一つの主要な領域は、子宮内に戻される前に乗じて細胞は、この赤ちゃんに影響を与える健康上の問題は不明ですが卵を数日間子宮の外側に位置されるという事実だった。確かに、この研究は、試験管の赤ちゃんが先天性欠損症や低出生体重の高い機会を持っていることが示されており、研究者たちは、まだその理由を決定することができていない。

この手順のレートは、いくつかの卵が成功の確率を高めるために子宮内に配置されます。このプロセスでは、統計情報は、複数の出生率は、体外受精の出産の24%が双子を作り出したところ増加していることが示されている。

1978年7月25日に生まれた最初のテストチューブの赤ちゃんは、ルイーズブラウン、他の不妊夫婦は、この手順を介して赤ちゃんを持っているの希望を示した。しかし、多くの人が倫理的な問題を懸念していたこれを囲んでいます。懸念の一つの主要な領域は、子宮内に戻される前に乗じて細胞は、この赤ちゃんに影響を与える健康上の問題は不明ですが卵を数日間子宮の外側に位置されるという事実だった。確かに、この研究は、試験管の赤ちゃんが先天性欠損症や低出生体重の高い機会を持っていることが示されており、研究者たちは、まだその理由を決定することができていない。

懸念されるその他の問題は、この手順により、実験室で受精卵の一部は後に破棄されるということです。この手順では、研究者が実際には潜在的な人々を殺しているということでしょうか?どのようにこのケースで引かれた線は何ですか?

その後も赤ちゃんを作成する目的で賃貸することを卵と精子を購入すると代理子宮の商業機会の問題があります。別の母に胚移植のこのプロセスは、必ずしも卵を提供していた同じ女性、妊娠キャリアの胚を配置することとして知られています。この手順では、子宮に問題のある女性を含むカップルをした技術の進歩を通じて、自分の赤ちゃんを持っていることのチャンスがますます一般的に必要になってきている。

試験管の赤ちゃんは本当にこれで赤ちゃんが考案され方の問題の処理を介して赤ちゃんを有するきた多くの多くの希望を与えている方法に変化をもたらしている。しかし、この欠点はともに、まだ多くの派閥に反対しており、大きな疑問符を提起する手順の背後にある倫理的な問題があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿